ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 全身筋肉痛なう

全身筋肉痛なう

こめへん




おはえん:hotsprings:





あつい日が続きますが



みなさまいかがお過ごしですかなん?





えんちゃんは夏!!!って感じで


ちょっとウキウキしてます


ほら



くまちゃんにもらった海〜なブレスレットと



貝のイヤリング



夏…だね:sparkles:







浴衣イベントまでもあと少し!



撮影行ったらこっこちゃんと出会ったぞ:heart:






むりやり入ってきためか






えんめかうたう、

イベントに向けてダンス練習してきました





去年の10倍良いパフォーマンスが出来ます!!!



ユニットお待ちしてます!!!



ちなみにてと先生に他にもダンス教えて貰いました










えも。




:hotsprings:えん:hotsprings:









こめへん↓↓↓






☆ミァンご主人様


ささやかな…!?

ポンもプレートもライブもしてくれてささやか!?

めちゃくちゃビッグだよぉ!!!:sob::pray:

私の方がいつもありがとう:sparkles:

みぁんさんお忙しいから

当日来てくれたのすごくすごく嬉しいにゃん!

イベントも1日待ってるからぬ!!

浴衣見に来てね!!!







☆Shineご主人様


こめんとーー:sparkles:ありがとう!!!

そしてきてくれて本当にありがとう!!!:sob:

はるばる来てくれたのだけで十分嬉しいのに

たくさんライブもお祝いもしてくれて…

本当にとってもとっても嬉しいです:sparkles:

また次に会えるのも楽しみにしてるにゃんっ:heart:

いっちょめでツイキャスもやってるから

よかったら見てね!!!

そしたらそこで会えるね!!!








☆ふみにゃんご主人様


おめコメありがとう!!!

お祝い助かる〜:v:








☆やすにゃんご主人様


おめコメありがとう!!

お祝いに来てくれると思ってなかったから

めちゃ嬉しかったにゃん〜:sparkles::sparkles:

またいっぱいちょめ来てくれてはっぴーです!

改めてよろしくねーっ:heart::sparkles:







☆きくりんご主人様


え、お花の日いた…?

えんちゃんボケた…ってコト?!

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

サプライズありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:

久しぶりにたくさん甘やかされてしまった…へへ

心臓止まりそうになったのも久しぶりだった笑

ふだんそこまでビックリすること早々無い…笑

たくさん楽しかったです:hearts:

ありがとう!!









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!