ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 7月イベント〜みんなにありがとう〜

7月イベント〜みんなにありがとう〜



おはえん:hotsprings:





えんめかうたうバースデーイベント



ありがとうございました:sparkles:







こんなにお着替えしたの初めてかも〜!


うたうちゃんにお願いして作ってもらったTシャツ



みんな着てきてくれて嬉しかったにゃ!



うたうイラストTシャツが欲しくて欲しくて

けっこう前から描いてくれって頼んでました笑





イベントお祝いもありがとう:hearts::hearts::hearts:






えんちゃんのパートナークワッスくん:sparkles:



さんにんで全身バキバキになるほどたくさん練習した

微熱からmystery

衣装ごとに踊れて凄く嬉しかったです!!



ラストのバズーカすごかった笑





かよちゃんがビスケットくれたた


んへ


んへ





たくさんの人が来てくれて嬉しいです

ちさぽやくまも駆けつけてくれて

とってもハッピー:blush:





みんなありがとう…!








:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!