ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
7月イベント〜みんなにありがとう〜へのコメント

Shine

ほんとに、お誕生日おめでとうございました!

誕生日おめでとうございました!お祝いできてほんと良かったです。
えんちゃんの浴衣姿、すごく似合ってて可愛いです!生で見れなかったのが悔やまれる……
けど!遅くても次は自分の誕生日(1/25)前後でまた会いに行くよ!それまで頑張ってアルバイトしてお金貯めます

しょーま

楽しい時間をありがとう。

初コメです。
えんちゃん、イベントお疲れ様。
そして、改めて誕生日おめでとうございます。

みんなで歌ってた 微熱からmystery とても良かったです!
歌の上手さはもちろん、何度も入れ替わりがあったり、静と動が入り交じる大変な踊りだと思いますがとてもかっこいい踊りになってました。

最後のバズーカは、まさか自分も撃てるとは思わなくて、貴重な体験が出来ました。

6月にはじめて来店した時は、自分の誕生日のお祝いでプレートやお歌など感動的なプレゼントをいただいたので、こちらもささやかながらシャンパンをプレゼントさせていただきました。
少しでも喜んでくれたら嬉しいです。

最後に…恥ずかしくて直接言えなかったけど、浴衣衣装とても可愛かったですよ。
来店する頻度は少ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

ふみにゃん

えんちゃんへ

バースデーイベント改めてお疲れさま
さすがにもう、筋肉痛は治った?
ファイナルしたメイドやキッチンまで駆けつけてくれるなんて、幸せだわいなぁ。

きくりん

おめでとう

短い時間でしたが、イベントでお祝い出来て良かったです。
えんちゃんのわがまま全部聞いてしまった(#´ᗜ`#)ニコニコ
でもその笑顔が見られるのがいいんだよね。
また来年も楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る