ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
久しぶりのお月様!へのコメント

ころ

はにかむ!!!

本当遅くなってごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥`)
えんちゃんのはにかむやっと見れた…!!
ダンスめっちゃキレキレだったね!

あと遅くなったけど誕生日もおめでとうございました!
来年は1周年&誕生日イベントだね( ー̀дー́ )و

ノーザンウルフ

リクエストいたす!

えんちゃんへ
今夜は風さんあって少しすずしい夜だね。さっそくリクエストいたす!。少し古いけどモーニング娘のLOVEマシーンをお願いします。サビでウォウウォウとかイェイイェイのコールがあるから盛り上がるかも。
では、我はお布団と仲良くしてきます。ビューンε=(ノ・∀・)ツ

しゃんしゃん

お疲れ様です!

えんちゃんのライブみたい!

更にてぃなちゃんとのユニットって最高じゃないですか!

新曲も増えるともっとライブ楽しくなるよね!

次会えるのを楽しみにしてます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る