ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 久しぶりのお月様!

久しぶりのお月様!




やふーーーっ




えんちゃんだよ☆☆☆








おんぷちゃんになってから




もう1ヶ月くらいたつけど




よく考えたら














ドリパスしか踊ってなかった...













マンマミーア














そんな中



新しいの2曲ださせていただきました!




ありがたや~~~:pray::sparkles:






1曲はおんぷちゃんになる前から

リクエストもらってました


ハニカム!




絶対プレートいれるねって約束



ついに果たせた...!



本当に本当にありがとう;;;;





しかもしかも!!


先月のえんちゃんのお誕生日まで!!


お祝いしてくれて...っ!!!!




感動の嵐;;;















あとリクエストももらいました:thumbsup:



やったぜ☆☆






トライアングルドリーマー



ロミオとシンデレラ




だよね???(記憶が)










リクエスト随時受付中なり:sunny:




言うだけタダだよ!




遠慮はいらぬ!




皆気軽に言ってみたまえ(=゚ω゚=)











そんなえんちゃんの8月の目標は









おんぷちゃん20曲!!!









って言ったらてぃなちゃんに



「30!30!」



って言われた(笑






あの....いけたら......?ってことで笑




20なら現実的にゃ


夢の国だけど








30は厳しいので25にしとこう



許しておいてぃーな:hearts:






なんか最後の方


ひとりごとみたいになっちゃった笑















あ!まって最後に!!







おいてぃーなとのユニット企画が



わたしとてぃなちゃんの間で



進行しております!






勝手にやりたがってるだけだけど((笑






みなさんぜひぜひ!!!!



ユニットさせてくださああああい










以上!



本日の報連相!





お願いごと:hearts:




でした!!!!










☆えん☆








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!