ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
過去回想編 Ⅱへのコメント

でじたる☆むーん♡

えんちゃんこんばんは!

みんなで楽しそうだね。

しゃけさんのチョコバナナ詣で参り
に行って来たのね。

御利益ありそうだね。

では、また。

りょーま

えんちゃんこんにちは

素敵なお写真いっぱいで見ていてスゴく楽しいです。

巫女さんスッゴく似合ってますね(≧Д≦)
次はぜひ、えんちゃんの巫女さんを直接見てみたいです。


コメントお返事ありがとうございました。

クリスマスからずいぶんとたってしまって僕もスゴく久しぶりに感じています。
毎日早くいっちょうめに入国したいと思いながら過ごしています。

とりあえず4月13日のラブライブのイベントに当選しており、そのときに東京に行けるので前後のいずれかの日には確実に入国させていただきますね。

そのときかぶれることを楽しみ願っていますね。

ノーザンウルフ

黒、白、キジ、サビ

えんちゃんへ
ねこは茶色派、以上!。
お返事待っていたよー、風邪なんてどこ吹く風w、食べて寝て毎日元気だよ!。冬のこっちは雪が無いかわりに花粉が飛んでいるのね、てか早くね?。お給仕の間は目は洗えてもマスクは付けられないもんね、えんちゃんだけに花粉に縁があるだなんて、笑うに笑えないこの事実。乗り越えてとしか言えなくてごめんね。
からの巫女えんちゃん、いっちょめイチオシだわ!。和の雰囲気が凄くしていますよ(^_^)。宮司もいるともっとよき。
新年になってかはまだえん始めしてない!、でもこの先レアキャラになってしまうかもしれん、神に祈って!。

まーくん

おっはー

確かに巫女服似合ってる
なにげに来年のお正月はゆうくんの神主衣装とか見てみたい

きくりん

(^^)

えんちゃんがいっぱい!
どれもかわいい(^^)
どの衣装も似合ってます(^^)
噂でえんちゃんのパジャマ
すごく似合っていてかわいいと
聞いているので、
今からイベントが楽しみ(^^)
いろいろプレゼントも集まっているみたい
なので、
楽しみにしていてね(^^)

けんご

こんばんは♪

えんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪毎日楽しめてるみたいでよかったね♪明日はキッチンなんだね♪頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る