ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 過去回想編 Ⅱ

過去回想編 Ⅱ






おはみんごー!!







ブログの調子が悪いです






めちゃ書きずらい...!







おこだお!!!(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:):boom:









そんなこんなでまた溜めただお







長くなるからこめへんとはわけました!








とりまクリスマスからかな?







振り返り!!!!









スタート!!!!














まずはクリスマス:snowman::christmas_tree::sparkles:







はにえるちゃん、めるちゃんと三人で



いってきましたイベント撮影:sparkles:
















自分で言うのもあれだけど



巫女えん似合うくない???笑



とてもしっくりきます。







サンタとトナカイと





サンタたち....






アキバはイルミネーションもたくさんあたね!









まきちゃんのクリスマス写真集は


えんカメラマンによる


こだわりぬいた作品になっております。



ご覧になりたい方は私まで笑←




クリスマスだけでも写真がいっぱいだよ...




とてもたのしいクリスマスでした!!










:hugging::two_hearts::two_hearts:







からのからの







巫女いべーーーーー!!!




しゃけちゃんと色ちがいにゃ♪








巫女で過ごしてたから


「あなたはここのメイド??」


ってマスターに聞かれたよ笑笑








みんなは年越しはどう過ごした??









えんちゃんはゴモラと過ごしました:sparkling_heart:




あ~~めっちゃかわいい~~:joy::joy::two_hearts:




ゴモラと一緒に紅白みてたよ!




やっぱ大晦日は紅白だな、うん







2019の始まりは







チョコバナナ食べて





チョコバナナ食べて





チョコバナナ食べに行ったらやってないから


牛串食べて





また牛串食べて






みんなでパスタ食べに行って





おいしい幸せ...:thumbsup::sparkles:







キッチンからしあんちゃんも加わって







まいにち楽しいだおねぇ( :asterisk_symbol:´艸`)






あとねあのねっ!!!







みゆちゃんが!!!




ぼんぼんくれたの!!!!!





あおえらんでくれたんらよ!!!





へへへ(:asterisk_symbol:ノ▽ノ)







ちょこちゃんがあかー!!







手の正体はめるちゃんでした笑







ちなみにみゆちゃんはしろ!



みゆちゃん外ハネめっちゃかわいいよね!!



大好きぃ:heart_eyes::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




おでこのリボンはめるちゃんのー













ふう、





とりあえずここまで!!!






ながいね笑笑








あしたはキッチンさんでーす

















☆えん☆






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!