ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
過去回想編Ⅲ②へのコメント

まーくん

反映

はずきさん髪の毛切ってました。えんちゃんもそろそろ
こけしに。

きくりん

コメントできない

きくみざわあけみ

なっぽん

眼福♪眼福♪

魔女っ子えんちゃん見れて眼福だよおおお!
周りのめいどちゃんと楽しそーだね(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

今更やけど、

キキララバッチ、おでめとう~!(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
キキララバッチ?
あっ、キラキラバッチやった!(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
重大発表怖くて、今気づいた。(笑)(^_^)
遅いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て、思ったやろ?
推し卒業して少しロス的なもんに、なりかけた。(笑)(^_^)
早く、愛たいな~。
おにぎり!(笑)(^_^)
ってそこは、えんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
冬愛に行くって言ってるけど、いつかはまだ未定だよ。
全てがわかるのは、来月の頭(上旬)かな?
えんを筆頭に、みんなに愛たいなぁ~。(^_^)
これから本格的に冬になるけど、風邪とかひいたらあかんで。(^_^)
俺は年がら年中、風邪気味やけどね。(笑)(^_^)
って、どう言う意味だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たつにゃん

お晩ーー


魔女っ子えんちゃんや☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
似合いすぎて崇めたくなるm(_ _)m笑

メイドさん達の仲良し写メ見ると何故か癒されるなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


最近、えんちゃんのダンス見るたびにキレが良すぎて尊敬しながら見てるよー♪
モー娘踊れるとは思わなかったけど笑

ノーザンウルフ

振替日

えんちゃんへ
今回もお写真がたくさん、どれを選べばいいかさぞ迷ったことでしょう。デジタル記録も消去も自由自在だからつい多く入れてしまいがちだよね。そんな時にはフィルムカメラをどうぞ。枚数制限の中でどれだけいいショットを狙うか、アナログも捨てたもんじゃないぜ。
赤いリボンだから炎で炎ちゃんか、水(お湯)の青との二面性キャラとして取り入れてみては?w。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る