ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
いちごのえんたそキムチ味へのコメント

つくも

ここなちゃん………………

お元気そうでなにより

えんちゃん1.5周年おめでとう〜!
今後ともりずえるちゃん共々
よろしくお願いいたします。

ゲムマうらやましいな〜!
コミケとかもそうだけど、
楽しそうにしてる人達を見てるだけでも楽しいよね!
しゃけちゃんもボドゲするって言ってたし
いっちょめボドゲブーム到来も間近…?

ボドゲじゃないけど、ワードウルフ楽しいので
めいどちゃんたちでやってみて欲しいw
無料アプリでできます

りずえるちゃんがお寿司食べてるお写真
期待しております( ˘ω˘ )

ドゥン

えんちゃんへ

まずは1,5周年おめでとう
しれーっといれたプレートはどうでした?
それとお日さまに行かないんじゃなくて行けないのよね
もっと行きたいんだけど
来年の春くらいからもっと行けるように調整する予定(仮)

ノーザンウルフ

雪はともだち

えんちゃんへ
ずっと温泉に入っていたらのぼせるよw、適度に休憩をいれましょう。
雪降ったよ!、一晩で10cmくらい積もった!。
マジペンでのネームステージ、えんちゃんローマ字だと2文字だからお手軽?だねw、これならイベント毎に入れられるよ(爆。
次の入国日程が決まったから航空券取ったよ、2ヶ月先まで取れるんだね。

きくりん

おめでとう

初めてブログが紹介されたね!
タペとキラキラステージも綺麗だったね!
おひさまは主役だった!
でもきくりんの中ではいつもえんちゃんは主役だよ(^^)
これから、クリスマス、お正月、バレンタイン、ひなまつり、2周年といっぱいイベントがありけど、どれも一緒に楽しもうね!
いつもありがとう。
これからもよろしく(^^)

なっぽん

あちゃーw

コメ返見たよw
帰った後に髪をバッサリ切って、眼鏡じゃなくコンタクトに変えたんよー(。>ㅿ<。)
でもでも、俺のことは忘れちゃだめだぞーw

クレヨンしんちゃん

れっらちょめ?(笑)

いきなりですが、速報です!(笑)
来年1月、愛に行く事を前向きに検討している事を報告します。(^_^)
中頃かな?
12日・13日・14日?
に、なるかな?
ありがとう、ノリツッコミ。(^_^)
また、チェキ撮ろうね。
しゃけ!(笑)(^_^)
あれ、何か違う様な?
まっ、いっか!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たつにゃん

さらにお晩です〜

楽しかった記録大事だよね!!笑
どんどん記録残さないとねー(* • ω • )b
自撮りも忘れずにww

偏りが半端ないだけで知らないこともあるぞよ☆
昔から知ってたって言うのもあるけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
えんちゃんも色々知ってて凄いと思うぞっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コール頑張らさせていただきます(*≧∀≦)ゞ笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る