ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 いちごのえんたそキムチ味

いちごのえんたそキムチ味

お給仕なんにち! こめへん






おそっ!て話をするけども!




いっちょめ大運動会!




無事終結!!





ゆぅゆぅちゃんがお月様だから


おひさまの主役はえんちゃんがいただきっ




ということで


1.5周年でした~わは~:sparkles:




えんちゃん形から入るタイプなのでね


いつもと雰囲気変えて


おだんごツインのくるくるにしてみたよ:bulb:




あと体操服も着てたんだよ:bulb:




あとお月はしっかりキッチンしてたよ:bulb:






なんだけどね






全部写真撮り忘れた






こんなに気合い入れてきたのに





ショックすぎる







悲しみの撮影写真のせとくね





こっちはイベントわがまま特典:sparkles:


ちょめくじにも私服チェキはいってまーす!

(珍しく)





プレートは全部ばくちゃんが描いてくれたよ!







あとラストのゆぅゆぅちゃん16連結


すごすぎてすごい笑




あとゆうめろ愛のオムライス



ゆうめろの推しのサイン書かれたww








みんな1日ありがとでした!


めちゃ雨なのが残念だったけど


クリスマスは晴れるといいなー!!





ありがとだお!














あと次の日ゲムマに行きました。




このバッグ無料配布してたすごい

なのにめちゃくちゃしっかりしてて

大きいし使いやすい

そしてなんとリバーシブル

ごいすー



これは一緒に行ったフレンズが

年末にやろうって買ったやつ

大晦日に紅白をBGMにしながらやるんだぁ







いろんなゲームあっておもしろかった!

あんまり回れなかったけど

次はえんちゃんもなんかほしいなぁ















月曜日はおひさま終わりにおでかけ!



メンバーはなんと




しあんここなっつ~:sparkles:




いもくりかぼちゃパフェ

みんなでわけっこしたのん

秋っていいね





















こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


ちゃんと反映されたね!

もう大丈夫かなー!?

あらためて

きくりんイベントありがとう

タペの出来が良くてさらに嬉しいね!笑

最初は2年以上いる先輩たちとか

すっごく長く感じてたけど

あっというまに1.5

なんだか2周年もすぐきちゃうねぇ

もしかして私がお局様笑

 新人ちゃんに怖がられないようにしないとな?

でもまず名前が覚えられなくて

 ちょっとどうしようって感じ←

 今月はお月様もいつもより入ってるからね

 要チェックだぞい:point_up:

















☆りょーまご主人様


りょーまさん!ありがとう~!:sparkles:

なんかあんま似合わないかなって思って

実はあんまりポニーテール好きじゃなかった笑

そんなことなかったら嬉しいですな

うへへっへ(:asterisk_symbol:´▽`)

たまにはポニテでお給仕しちゃおっかな!

アクアの曲もこっそり増やしたので

こんど是非是非ライブさせてね~!

(まだお披露目できてません!)

















☆まーくんご主人様


えんちゃんいっぱい食べるんだけども

スピードほんとに遅くてな

あんま時間内に食べきれない

毎回急いで食べてるよ...

たまにはのんびり食べたいね~

しゃけちゃんはもっと食べた方がいいと思う。

















☆ドゥンご主人様


どぅどぅんどぅんどぅどぅん

もっと

はやく

こんかーーーーーい!!!!!!

ビシビシッヾ(´Д`:asterisk_symbol:)

どぅどぅんどぅんどぅどぅん

















☆なっぽんご主人様


わーーーーーーーーーーいなっぽん!!

コメントありがとーーーーーーう!!

:asterisk_symbol:.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚:asterisk_symbol:

集合でちらっとじゃなく

ちゃーんとお話したからね

もうなっぽんは覚えた笑

あ、でも急に髪型ガラッと変えたりしないでね

わかんなくなっちゃうからね!?笑

12月はえんちゃんお月様も多いけど

またおひさまに来るのだぞい

クリスマスも来るのだぞい:christmas_tree:

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


にぎにぎーーー!!

じゃないわえーんえん笑

そうです意味深重大発表は

なんとキラキラバッチでした!

レベルアップあっぷでがんばるんだぞーい

ちょめのクリパは23らしいよ..(/ω・\)チラッ

推しロスの悲しみを

パーティーでふっ飛ばすのだ!!

れっつらちょめ☆彡

















☆たつにゃんご主人様


お!たつにゃん!

お晩ですぅ~

えんちゃんあんま自撮りはせんけど

みんなと遊んだ写真はちゃんと撮る:muscle:

楽しかったの記録や!笑

たつにゃん結構いろいろ知っててすごいわぁ

アニメも声優もアイドルもわかるん

嬉しいからいっぱいライブして

いっぱいコールしよな~(:asterisk_symbol:゚∀゚)

ゆいちゃんのbaby sweet very love

言われた次の日覚えてきたから笑

こんどお披露目させてね~ノシ

















☆ノーザンウルフご主人様


北国は大雪だね?

えんちゃんは寒がりさんなので

温泉から出れません

ふやけちゃいます

ご主人様たちからのコメントにも

お写真はれたらいいのにねぇ

そしたらいろんな景色が見えるよね



















ぎゅうぎゅうちゃん。




☆えん☆






いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!