ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ハネムーン~えんちゃんを添えて~へのコメント

まさにゃん

まさにゃんです(●´ϖ`●)

今晩は

きくりん

成立!

えんちゃん、パニエ青系2種、名札3種(^^)
次何欲しい?
今度教えてね(^^)

ドゥドゥンドゥン

楽しそうだなぁ

おしゃけとりずえる先生と熱海?

絶対楽しいじゃん!それ!

あ!あけおめ!ことよろ!

それと最近若干名前変えた

今年もお日さまにはあんまりいけへんけどよろしゅう~

きくりん

あけましておめでとう

今年も宜しくお願いします
今年もえんちゃんを応援していきます。
変更あるときは連絡してね(^^)
ありいちゃんが教えてくれたよ!

夜乃森あずにゃん

何だろう??

この、『小学校の遠足の下見ツアー中の先生』感。。。ww

ネギ先生

熱海

えんちゃん、こんにちは。AQUOSになったネギ先生です。

熱海ですか。いいですね。リラックス出来ましたか?都内からすんなり行けちゃう距離だよね。僕が最近温泉街行ったのは那須に塩原、奥日光、鬼怒川かな?めっちゃ栃木県や。来年始めには会えそうだから楽しみにしててね。またニャッキを抱き締めてください。

ノーザンウルフ

ヤキニクロード

えんちゃんへ
熱海といってまず思い浮かぶのはクレヨンしんちゃんの映画、栄光のヤキニクロードだわ。決戦の地は熱海、ネタ満載だよw。
それはさておき、みんなで旅行すると楽しいよね、マダムしゃけちゃん…。存在感が極まっている。
今年もあと1日、一年間でえんちゃんには5回会えたよ、少ないですね(^^;。許してピ。今度のお休みで会えるようにお願いしておこう!。

きくりん

お疲れ様

3姉妹で旅行(^^)
楽しかっただろうね笑
今度いっぱい話聞かせてくださいね!

クレヨンしんちゃん

熱海?

良いね~。
楽しんだんやね?
熱海って、温泉?(笑)(^_^)
俺の地元和歌山にも、良いのあるよ。(^_^)
また来月の末に、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょーま

ありがてぇありがてぇ

えんちゃん素敵なお写真たくさん本当にありがとうございます。
お写真のえんちゃんやりずえるさんは本当に美少女だなぁ可愛いなぁと思いました。

しゃけちゃんの写真は全部本当に綺麗で「好きぃぃぃぃぃ」ってなりました。
特にマダム感しゃけちゃんは最高過ぎて意識飛びそうでした。

続きも本当に楽しみにしています。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る