ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
えんちゃんより。へのコメント

ドゥドゥンドゥン

えんちゃんへ

えんちゃんもうーろんちゃとちょこれーとの方の卒業式にちゃんと行ったのね
俺もちゃんと行ってきた
一応?一応じゃないか(笑)
大変お世話になったメイドちゃんだからちゃんと言うべきことはちゃんと言えたと思う
俺がちょめに来てから1、5年くらいになるけどちょめんつってだいぶ変わったよね
まあ今のちょめんつみんな好きだけど今度ちょめでゆっくり思い出話でもしよーなー

ノーザンウルフ

希望の明日

えんちゃんへ
各所にて卒業宣言・卒業しましたが増えてきたね、寂しいが新しい船出は応援してあげないとね。泣くより笑う!。
ちょこちゃんが卒業するとは思いもしませんでした、本当ならラストを見送ってあげたかったが、数日前に会いに行って色々話しただけでも幸せだったかな。
いっちょめのメンバーもかなり変わったね、えんちゃんが入りたての頃に居たメンバーで現役なのは数えるほどに…。こればかりは仕方ないけどね。
思い出は尽きないけどまた会えると思っていればいつか会えるから、きっと。
追記)ヘブンズにちょめの一時代を築いたメイドちゃんが復活したようですよ!。

りょーま

お見送りお疲れ様でした。

ご縁のあるメイドさんのご卒業は新しい門出とはいえ寂しいですよね。
ましてや、一緒に頑張ってきたメイドさん達からすると寂しさもまた一段とくるものがあるかと思われます。

りずえるさんのブログにも書かせてもらったのですが、えんちゃんも今までも多くの仲間のメイドさん達の卒業を見送ってこられてさぞ寂しかったと思います。
ですがそのたびにえんちゃんご自身は頼れるメイドに成長されてますし、また頼りになるメイドさん達の卒業でえんちゃんご自身へ周りから頼られる機会が益々増えてくると思います。
心身ともにお忙しくなるかと思われますがどうか体調などお気をつけて、これからも頑張っていってくださいね。
次入国のときに成長して益々素敵になったえんちゃんに再会できるの楽しみにしていますね(≧▽≦)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ちゃんうーろん、この前初めて会って。
その時に卒業するって知って、びっくりーみんやった。
あと、りと?
ごめんね、最近ちょっと名前が。(笑)(^_^)
誰かが卒業する度に、この言葉を思い出すわ。
今から約20年くらい前に聞いて、心に残ってる言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
この言葉のせいで、俺は泣けない。(笑)(^_^)
またいつか何処かで、会える。
俺は、そう思うよ。
また6月くらいに、愛に行くからね。(^_^)
それまでに、卒業しないでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

らんぴょん

ロスラッシュ

みんな卒業していきましたね…


私が人見知りしないメイドがもう数名しかいないことが考えられないっす。

みんなの卒業の瞬間にいつも立ち会えないんすよね…
悲し過ぎです。
ちょこちゃんの卒業しってました!ブログとかみてて
あぁ〜とかなってました。ちょこちゃんにもいっぱいお世話になりました。やっぱりご主人側は寂しいすね笑 入国していつもいたあの顔や声がいないっていう喪失感。それも噛み締めてこれからもいっちょめいきますよ!もちろんえんちゃんがいるときにも!もっと日頃から感謝を伝えなきゃって思いました!

でわでわー。

きくりん

おはよう

りとちゃん、うーろん、ちょこちゃんと卒業が続いて淋しいね。
でもえんちゃんなりにみんなをお祝い出来て良かったね!
きくりんのシャチも順調に成長しています。
これからは2人でシャチの成長を話て行こうね(^^)
今日は、アワード!
今回は、メイドとしていっぱいバッチもらえるといいね(^^)

たつにゃん

悲しみに暮れたとき(><)


もう、えんうろコンビ見れないと思うと寂しいよ…
一番好きなコンビが…(´・ ・`)

当分、卒業した実感湧かないかも

最後にかぶりーみん見たかったよ


りとも最後に駆けつけられなかったし
悲しみすごい…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る