ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
あ!ぱんだだ~!へのコメント

きくりん

おめでとう

ベストメイド賞!やったね☆彡来年もいっぱいもらえるようにいっしょに頑張ろうね(^^)しあんちゃんの卒業おめでとうを言えなくて残念でした。えんちゃんから卒業おめでとう言っておいてね!ほしなといっしょにお給仕出来て良かったね!2人のお給仕が見られなくて残念でした。また一緒に出来たらいいね!

なっぽん

アワードおめでとう!

某ウイルスのせいで3月は行けなくなっちゃった゚(゚`ω´ ゚)゚ピエン
収まり次第行く予定なのでよろしく!
眼鏡と髪切たぐらいで分からなくなる!?

ドゥドゥンドゥン

えんちゃんへ

ちょこうーろんはまあ義務みたいなもんだからね

ちょめってこんな人いるんだ!って思った(笑)

これからしあんキッチンに行きまーす!

ネギ先生

今日は

えんちゃん、今日もお疲れ様。

今年は始めから悲しさ満載だった。一番はほたるちゃんだよ。今は何とか大丈夫だけど、泣くに泣いていたら涙も嗄れてしまった。それ以降は歌手としての完全復帰を掲げて頑張ろうとしたら、今度は喉を痛めちゃった。本当に散々な一年だなって思っちゃったよ。

新しい曲も覚えているよ。北斗船と稚内ブルース、祭り唄かな。幼い頃から知っていたけど、是非とも歌いたいなって思ったんだ。

アワードもおめでとう。来月も行くから何かしたいとこです。何かしたいことありますか?

ニャッキ連れていくよ。また車で行くから、見かけたら逮捕していいよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る