ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ブログ書くよへのコメント

きくりん

いかがおすごし?

土日は自宅警備員としてぐたぐたしているきくりん。
携帯まんが料理とやっているけど、
やっぱり1人でいるのは寂しいね!
えんちゃんしゃけさんと早くいっぱいお話したいね。

なっぽん

早くいきたあああい

本来であれば3月に行く予定だったけどコロナで行けんくなって泣いてる(´;ω;`)
コロナが収まり次第入国しようと思います!
みんなに忘れられちゃうのやだよよぉお゚(゚`ω´ ゚)゚ピエン

ドゥドゥンドゥン

あの日はさ

あの日はさ

ちょめで見たことある人いるって思ったら

えんちゃんだった

びっくりしたわ

りょーま

はじけリスト参上

えんちゃんの関西弁ブログオモロい。
いっちょめの人のブログで熱盛の話題のないブログ珍しない?
せやかて工藤、ボーボボは神マンガなのでえんちゃんのセンスナイスやで。
またお会いできたら一緒に亀ラップしよな。





おふざけはこのくらいにして、コメント返信ありがとうございました。
8月はえみつんのReデビューライブがあるので確実に行きます。
というか3月29日入国予定だったのですがそのイベントがまだ延期扱いなのでそれの日時が決まればそのときに東京行けそうです。
4月は無理でも5月中に行きたいな。
収束次第タイミング見計らって入国させていただきますね。
本当にえんちゃんとも再会できるの楽しみにしていますのでどうか新型ウイルスやその他病気やケガなど無いように元気にお過ごしくださいね。

きくりん

お久しぶり

えんちゃんに会えない日々を悲しく我慢してるよ!
リボンも桜ネームも揃って良かったね!
プレートもいっぱいもらえて良かったね!
サプライズも成功したし、
でもえんちゃんの喜んだ顔見れなくて残念でした。
早くえんちゃんの笑顔が見たい。
早くえんちゃんと楽しい会話がしたい。
早くえんちゃんのライブが見たい。
早くえんちゃんに会いたい。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます。

いやぁ、実は、、、先日入国しましてぇ、、その時にイベントのブロマイドを見たのですが、、他の人はわかったのですが、、えんちゃんだけ分からなかったので罪悪感を感じましたm(_ _)m
ちなみにえんちゃんは実物の方がずっと可愛いと思います。
お許しを〜!!

ネギ先生

しゃぼん玉

えんちゃん、今日もお疲れ様。

心配ありがとう。もうすぐ完治あたりまできたよ。しゃべる分には問題ないけど、唄うとまだだけど。リカバリーは出来てるから少しずつ歌ってます。しゃぼん玉とかね。なるだけ水は飲むようにしてる。嗄れ声になったら大変かも。

ニャッキは必ず連れていくよ。また抱き締めてくれるかな?コロナウイルスの終息にはまだ時間がかかりそうだね。近々行けるはずだから楽しみにしておくれ。



ノーザンウルフ

もう4月なんだよ?

えんちゃんへ
土曜日曜は臨時休業でしたね、どこにいっても同じ話題、マスクをしていないのに健康バリバリのみんな、強いですね…。
今日はみぞれが降りました、4月でも寒い北海道だがもう雨でも良いのでは?、みぞれは雪の手前なんだよ?。あ、ぞれさんがこの前のイベントに来ていたね、元気そうで良かった。
ぼっちお給仕…話す言葉はすべて独り言、二人体制ならボケとツッコミができるのに、これじゃ一人二役だよ( ;´・ω・`)。
どっちが先に200回到達するかバトル、すっかり追い越されてしまったね。

まーくん

なんと

えんちゃんがブログを書いた。なんてこったパンナコッタ。

クレヨンしんちゃん

ブログ書くよ?(笑)

書けば~?(笑)(^_^)
そうそう、去年は6月の20日過ぎに入国したよ。(^_^)
7月、バースデー?
7月奈良、頭かな?(笑)(^_^)
6月行けたら、お尻かも。(笑)(^_^)
言っている意味が、わからんわ~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
6月なら、月末かな?
7月なら、月初めてっていう意味だよ。(笑)(^_^)
まあとにかく、コロナがどういう状態にその頃なってるか。
それで、決めるね。(^_^)
っていうか、よく覚えて種?
じゃあ、そんな感じで。(^_^)
以上、早く終息する事を祈って。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る