ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
みんなの卒業~いっちょめ~へのコメント

きくりん

こんにちは

もしもーし、えんちゃん元気してる?
昼夜逆転してるんじゃないの?
メイドちゃんみんな夜型になっているようだから、早く寝れるようになろうね!
えんちゃんはこの休暇中何してるの?
タペ頼もうか悩んでる!
触れちゃいけないような危険なにおいも!(^^)

ノーザンウルフ

567

えんちゃんへ
4月いっぱい閉店措置、客商売ゆえにこの判断は従うしかないよね。
ゆぅゆぅ卒、イベントは終えても卒業式はまだのようで来月開催予定だけどこの状況では…。落ち着いてからでもいいからちゃんと見送ってあげたいよね。ぞれさん他多数呼べるだけ呼んで臨時めいどちゃんすればいいんだ。きっと。
400からの脱出はしばらくかかりそうね(*´・ω・)。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうねー

わっ悪かったって(大汗)
まあ、確かにそうかもね?あっ、実物が勿論一番だよっ〜♪
そうそう、たかが二週間、されど二週間の後はやはり『だけどやっぱり二週間!!』がふさわしいかと?
またな〜

きくりん

おはよう

なぜ急に軍隊口調?面白いのでOK(^^)
ほんとえんちゃんに会えないのが悲しみ。
早くいっぱいお話したい(^^)
今日は平日だけど家にいます。
暇なので朝から鶏ガラからスープ仕込んでます。
そしてお粥作ろうと思います。
朝はゆっくり寝ていたいけど今からちゃんとしとこうね!

ネギ先生

しゃぼん玉は

えんちゃん、コメントありがとう!

龍角散のダイレクトアタックと蓮根粉の力を借りてみたから、何とか治りましたよ。治るまでが長かった。みぞれちゃんも来てたんだね。元気にしてましたか?

しゃぼん玉はね、童謡じゃなくて長渕剛さんの楽曲の方だよ。説明不足でごめんね。

最近はね、しゃけちゃんとぴかさんに楽曲紹介をするのが増えてる。まああまり悩むことはないよ。

次にえんちゃんに会えたら何がしたいですか?ニャッキを抱き締めて何かあるかな?

ドゥドゥンドゥン

暇なのでね

一応暇なので

あの日のコメント

早めでお願いしやす

クレヨンしんちゃん

以心伝心?(笑)

良いね~。(^_^)
俺が初めていっちょめ入国したのは、去年の6月24日やった。(^_^)
それまでに、緊急事態宣言解除されてるかな?
って言っても、同じ日にはたぶん。
入国、出来ないかも?
確か6月のお尻が火曜日やから、それくらいかな?
今緊急事態宣言されてて、各々が自粛してなかったら? 
長引く?
まあとりあえず、今はじ~と引きこもりーみんやね?(^_^)
って言っても、俺は普通に仕事やけどね。(泣)(T0T)
くれぐれも、気をつけてね。
またいつかコロナが終息して、落ち着いたら。
愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る