ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
りーみんのオムが食べたいのだへのコメント

りょーま

僕も

オムライス食べたいです。

いや、贅沢は言わないんで温かい料理が食べたいです。

まーくん

こんにちは

えんちゃんがこの短期間にブログを更新しただと?
オムライスさん卒業しちゃったね。復活したらえんちゃん本店留学?

ネギ先生

青春

えんちゃんのブログ見るの久々だね。何となく分かる。復活を望みたいよね。

自宅スタジオで最近は長渕剛さんのオールタイムベスト2014ばかり聴いてて、その中から青春を必死に覚えてるよ。青春はTOKIOに楽曲提供された曲でもあるからもしかしたら知ってるかもしれないね。歌詞が力強いから好きなんだ。喉も完全復活したから頑張らないとね。

営業再開したら何かしたいね。ニャッキをおもいっきり抱き締める?もしくはニャッキと可愛いポーズをしてもいいかも。ニャッキの入国料も払っときますか?

いつ再開になるか楽しみにしてる。緊急事態宣言の真っ只中だから気をつけて。

たけぴょん

ひさしぶり

なんかすごい久しぶりに、えんちゃん見た。
元気?
いっちょめでは、かなりの先輩メイドちゃんになったよねー。

ころ

 

えんのすけとおむちゃんの唯ちゃん曲ライブ見てみたかったな……
おむらいすの復活の時に叶うと良いな◎

たつにゃん

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧パンパカパーン!!

純粋にりーみんのオム食べたい(о'¬'о)ジュルリ

夢の国に行けなくて絶賛ストレスの妖精さん溜まり中でありんす泣
このご時世だからワガママは言えないけどね〜…
早くりーみんが開国してくれることを願ってる•*¨*•.¸¸♬︎

そしたら、えんちゃんの『アルティメット☆MAGIC』即お願いするだお笑
色々、見たい曲多数だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

きくりん

おはようこんにちはこんばんはおやすみ

お久しぶり(^^)
やっと見たい推しのブログが上がったよ!
忘れてしまうところだったよ!(^^)ニヤリ
携帯新しいのに調子が悪いのは極めて残念だね!
早く取り替えてもらおう!
そしたら毎日ブログ更新出来るね!(^^)ニヤリ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る