ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
ヒトカゲ!君に決めた!へのコメント

まーくん

ポケモン

僕はニューラだよ。今回の剣盾でもしっかりパーティに入ってる

きくりん

超久しぶり( ̄▽ ̄)

危うく推しであることを忘れるところでした。
やっぱりえんちゃん好きすぎるため夢にも出てきた。
ニヤけてた(^^)
ピカチュウはあんまりわからないなぁ。
とりあえずえんちゃんが好きなものを好きになります。
プレートにも書いてもらったこともあるし(^^)

5月22日2周年おめでとう
あいにく一緒にお祝いできないのは残念だけど、
ひとりひっそりとアイドリでお祝いしておきます。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

これ、某吉っていう牛丼チェーン店のやつやね?
そんなに、人気あるんや?(笑)(^_^)
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいました!
「このブログの可愛い主」とかけて、「今の俺の心情」ととく。
そのこころは、どちらも「え~ん、え~ん」でしょう!(泣)\(^-^)/
しんちゃんです!(笑)(^_^)
心の中は、塩水で洪水です。(泣)(>_<)
えんはやっぱり、優しいね。
無事に来れます様に?
優しいね~!(泣)(>_<)
東京の緊急事態宣言が解除されたら、愛に行けるかな?
もうしばらくの間、辛抱やね。
愛たいなぁ~。
しゃけ!(笑)(^_^)
ってそこは、えんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いっちょめ鎖国解除(閉国・臨時休業)したら、愛に行くからね。(^_^)
もう、迷わないぞ~!(笑)\(^-^)/
あの辺にあるりーみん、わかったからね。(^_^)
待っててね。(^_^)
会えたら、ライブ~?(笑)(^_^)
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

パートナーにしたいポケモン

イーブイかピチューかな。
小さいから手懐け易そう。
でも進化すると手に負えないか。
ピチューは感電しそうだし、イーブイに至っては何に進化するか分からない。

ネギ先生

ポケモン

ポケモンを連れていくなら?バタフリーかな?あとはカメックスや鳳凰、ルギアも良さそう。

ポケモンじゃなかったら、ニャッキとオラフだね。間違いなく。\(^o^)/

長渕剛さんはね、小学生の頃から聴いてたんだ。何かと耳に残ってたのを久々に出したんだよね。そしたら熱狂的なファンになってしまったよ。(・・;)みんなからはへヴィメタル、ハードロック、プログレッシブ・ロック、演歌、田村ゆかり姫って思われがちだけどさ。色んな引き出しを持つのは悪くないと思うんだ。シティーハンター繋がりでTM NETWORKっていう手もあるよ。あまり歌わないけど。(^ω^)

しゃけちゃんから歌のリクエストとぴかさんから歌詞の覚え方を教えることになったから頑張らないと。それほど苦労はしないけど、選曲で悩むくらい。( ̄~ ̄;)場の雰囲気で合わせれば何とかなるよ。基本的にクリーンボーカルだから、グロウルとかスクリーモ、ガテラルボイスはやらないです。もし必要な時は少しやるくらい。喉潰したら一溜りもないしさ。

ニャッキで何かしたいことありますか?おもいっきり抱き締めたいかな?もしくはふわふわだから抱き枕にするのもありだよ。触り心地最高だから寝ちゃうね。(。-ω-)zzz

すごく暑かったつい先日に、ミニストップでソフトクリームを買って車の中で食べていたら、小さな女の子が人差し指を口に加えながら美味しそうだなーって見つめていた。少しばかり気まずくなったよ。果たしてその女の子はソフトクリームを買えたのかな?どうだろうね?(´・ω・`)?
分からないや。

いずれ必ず車でまた向かうね。その時はたくさん楽しみましょう。(^ω^)


たつにゃん

ハチャメチャなMAGICでいいじゃない☆

とりまゲームはモンスト、FGO、このファン、プリコネReあたりをちまちまやってたわ笑
やっぱ暇は潰せてもストレス発散は無理でしたorz

インドア派でも限界ってあるよね…\(^^)/
同じく引きこもる大変さを思い知ったよwww

遊びに行きたい欲は増える一方だよねーー(><)

振り付け忘れちゃダメだよー笑
えんちゃんのライブリストは神リストなんだからさぁ♪
まぁ、踊ってない期間長いとそうなっちゃうよね笑

お願いしますよーー
眠れないくらいワクワクしながら待っとります(*≧∀≦)ゞ





初代御三家ならヒトカゲおんりーだなぁ(*^^*)♪
ヒノアラシも好きだったー
あとはピチューも好き!!
でも、家にはピカチュウグッズ多め笑

おぴろにゃSTAR☆

えんちゃん

元気そうで良かった☆

ポケモン(-_-;)
今、ネットで調べてポケモンずかんなるものを見たんだけどすごい数で驚いた。

ぼくはニャースさんにします。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る