ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
5月22日!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

遅れました!ごめんなさい!

本日じゃなく昨日

えんのすけの二周年~

パチパチパチパチパチパチ

最近忙しくてコメントか遅れました

ごめんなさい!!

ノーザンウルフ

レア物

えんちゃんへ
いっちょめに来てからもう2年になったのね、覚えていますか?、初めてチェキを撮影したのはまだ研修服の時でした。
あの頃は入りたて研修ちゃんが数多くいた頃でいっちょめはピヨピヨ農園でした。そして今いっちょめの中で研修ちゃんから見てきたのはえんちゃんだけなんです!(。´Д⊂)。
めっきりライブソングを聴かなくなってしまい耳が寂しい日が続いていますね、口上は忘れていませんが喉が耐えられるか気になる…。
全面復帰、7月のバースデーに間に合うかな。

きくりん

おめでとうきくりん

きくりんは今日で3年8カ月を迎えたよ!
すみません。ピカチュウ開始30分で寝ちゃいました。
やっちまったね!

°ʚふありɞ°

えんえーーーん!!!

ひさしぶりにオタ芸したら体バキバキだったえんたそらぶゆー!♡HappyAnniversaryおめおめだね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
わたしまずオタ芸できるか不安。。

ころ

数少ない同期

2周年おめでとー!!!
今や同期はえんのすけだけになっちゃったな……

新宿のおもちちゃんもほとんど同じ時期の子だったのも知らなかったから驚いた…!

たつにゃん

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


2ndAnniversaryおめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

おめでたい日だね(* • ω • )b

これからも素敵なメイドさんでいてね☆

ネギ先生

二周年

えんちゃん、二周年おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いっちょめ再開したら必ずお祝いしなきゃだね。ニャッキ抱き締めて何かしましょう。

何か我が儘はありますかね?

りょーま

2周年おめでとうございます。

これからもえんちゃんの益々のご活躍願っておりますね。

前回コメントし損ねたので。
僕は今はヤドンが好きです。
可愛いですよね。ヤドン。
のんびりマイペースでいるところに最高に癒やされます。

キッズの頃はカイリューが好きでした。
初めて当てたポケモンカード(旧版)でのレアカードなので思い入れ強かったです。
あと世代なのでギエピーもといピッピも好きです。
ミュースリーだっピー。

きくりん

おめでとう

2周年おめでとう
こんな時期じゃなかったら一緒にお祝い出来たのにね!
でも会社休みなのでアイドリでひとりお祝い開催中。
アイドリにえんちゃんタペ飾ってます(^^)
はーちゃんのタペも飾ってます。
ゆうくんは久しぶりにえんちゃんに会えたって言ってた(^^)
さむからはいいね1ゲット頂きましたと言われました。

ドラゴン田中

2周年おめでとう!

5月は懐かしいみんながたくさん入ってきてた時期でもあったかな、最近you tubeで恋のロードショー見る機会があって、つい温泉の2人でキレッキレで踊ってるのを思い出しちゃったよ(>_>) 時が経つのは早いなぁ。
あ、もうバレちゃってるとは思うんだけど、大きなチャレンジに挑むんだよね、頑張ってください(^。^) 応援してます(^ω^)(^ν^)( ◠‿◠ )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る