ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
5月22日!へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

six?
2nd!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、sixは俺やった。(笑)(^_^)
今の仕事場に来て、6年。
りーみん初入国して、6年。
6年前の5月14日、目の前に上下白い服来た見た目赤ずきんちゃんの白いバージョン。
の子に、「メイドカフェは、どうですか?」と声かけられ。
最初は、その子をおもいっきり睨みつけた記憶があるよ。
仕事が上手いこと回らず、イライラしてたこの俺に。
ニコニコとその女の子は、話してくれた。
次第に心を許す様になった俺は、「一時間だけな。」と言ってメイドカフェに入店。
それが、めいどりーみん初入国だったよ。(^_^)
しぬつもりでいたのに、その女の子のおかげで今の俺が居る。(^_^)
出会いって、凄いね。(^_^)
もしその女の子に会ってなかったら、俺は「えん」とは会えてない。
その女の子のおかげで、えんとも出会えた。
2週間、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
って、2周年やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけぴょん

2周年

おめでとう。
そうですか、2周年ですか。
えんちゃんは、いっちょめの末っ子のイメージでしたけど、2年が経ちましたか。
感慨深いなあ。

まーくん

二周年おめでとう

おめでとう。研修時代、まったく記憶に無い。えんちゃん未来からタイムトラベルしてみんなの記憶を操作した未来人説。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る