ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
6月おわりへのコメント

まさにゃん

まさにゃんです!

お久しぶり〜(*´ω`*)
久々に見たから最初分からんかった!www
LINEありがとうねぇ\(^o^)/とっても良かったよ!
次回会うときはえんから湯気が見えますように!!www

えんの安定のキャラはいっちょめに必要やね♫
これからもいっちょめを宜しくお願いします(^^)

余談!
不思議不思議が歌ってみたで検索するとYouTubeにまさにゃん出てくるかも〜www

ばいにゃん(=^・^=)

きくりん

そろそろ

誕生日ブログみたいなぁ。

りょーま

ポケモンプレートカワイイです。

目指せプレートでポケモン全種類制覇ですね。
また書いてもらったことないポケモン教えてください。


誕生日おめでとうございます。
えんちゃんにとって素敵な年になりますように。

ネギ先生

ニャッキが

おおっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

えんちゃんだ!(о´∀`о)

毎日楽しく過ごせてますか?(´・ω・`)?

ゆうくんがニャッキちゃん可愛く書いてくれて良かったよね。またニャッキちゃん連れていくから抱き締めてくださいね。ニャッキのお話で好きなのは何かな?気になりました。自宅にニャッキちゃん二匹目いるから、二匹目も連れていきますか?歯があるバージョンね。

お、お誕生日!おめでたい!これはお祝いしなきゃだね。当日行けるかな?新幹線かな?行けるときは何かしらアクションおこすから楽しみにしてて。

で、今日はホワイトスネイクのベストアルバムを買いにHMV宇都宮店まで行ってましたよ。また長渕剛さん流そうね。

とーる

てっきり。。。

6月は更新しない月なのかと思ってたww

7月2日か。
月の休みはもう決まってるかな。
2日前に連絡あったけど控えてない。
日曜日は全部休みでバイトでしょ。
休みの申請したのはいつだっけかな。
みんなの休み申請が重なってるとダメだな。

休みじゃなかったらごめんね!
平日だしなぁ。。。

きくりん

びっくり!

え、えんちゃんがブ、ブログをか、書いている!
だから雨なんだな!(^^)
てっきり、当日更新だと思ってた(^^)
でも、えらい(^^)えらい(^^)
初ギャラクシーやられた!残念!
当日は一緒にいっぱい楽しもうね!

クレヨンしんちゃん

ごめん!(泣)

2日は、無理やわ~。
来月愛に行く予定にしてるけど、どうなるかな?
コロナがまた、暴れ出したからね。
一応俺も30代やし、気をつけないとね。(^-^)
東京行ってコロナ持ち込みやがって!
ら言われたら、俺が堪ったもんやないし。
もうしばらく、様子見て判断するね。(^-^)
前半で入国するのか、後半月末くらいに入国するのか。
待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る