ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
03/29✝️へのコメント

ネギ先生

思い出

たくさんの思い出作れたかな?(´・ω・`)?


またきっと出会える日が来るよ。その時を信じて待ってようね。( ^ω^ )





このまま時が止まらなければいいのに・・・

あれ?間違えちゃった?




ともにゃん★猫ひ◯し

今日は久々だったね!!

髪型とても似合ってたね!!
またな〜

きくりん

おつかれさま

れいむ卒業よかったね。
最後会えて良かった!
えんちゃんのわがままライブも出来たし、
久しぶりにライブも頼めたし、
チェキは当たらなかったのは残念でした。
かばんはちゃんと持って帰ろうね!
もう小学生じゃないんだから(^^)

4月はるねちゃん応援頑張ろうね。

追伸
2時間のお昼寝をかましたきくりんは
ちょめに行く時間が無くなりました。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

つつみん

えんちゃんおはよう

れいむちゃんには、なかなかかぶりーみん出来なかった気がするが、会うたびチェキ撮っていたみたい。

会えばちょっとはお話してたけど、周りを見てお給仕していたから、じっくりはできなかったな。

でもお給仕していると聞こえてくる、れいむちゃんの声聞くと安心感あったかも。

これから新たな道を進むれいむちゃんが幸せに過ごせればいいなって思う。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る