ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

03/29✝️




私がいっちょめでお給仕をはじめて

4年はメイドちゃんの中ではまぁ長いほうで

たくさんの仲間たちの卒業を見届けてきました


れいむちゃんのお給仕が2年


私のお給仕人生の半分は

れいむちゃんと過ごしています


おっちょこちょいで

天然で

レジは永遠に苦手で笑

たびたび先輩として怒りもしました


れいむちゃんがマネマスを目指すときは

もっと厳しくしました


それでも一生懸命で

本当に頑張って

すっかり頼れる存在に


れいむちゃんに助けられたことも

たくさんあります


とにかく人が良くて

のど渇いたな~って言うと

お水を持ってきてくれて

イベント撮影いくときも

荷物持ちますよ!って気を使ってくれたり

本当になんでもやってくれちゃう



そんなれいむちゃんにいっぱい甘えてしまった


れいむちゃんがいるおひさまイツメンの安心感

わりと食いしん坊なところもおひさま感w


えんちゃんのくだらない話も

たいしたことない相談も

全部きいてくれた優しいれいむちゃん



ユニットチェキも傑作がたくさんできました笑

ふたりでキャッキャしてすごい楽しかった笑


れいむちゃんとは趣味も合うので

朝は一緒にアニソンメドレーで盛り上がったり

お祝いプレートはれいむちゃんの好きな曲で出したり

ユニットライブでライオンを歌えたときは

ほんとに楽しかったなぁ

ご主人様にも大感謝っっ:sparkles:



卒業式が盛り上がって本当に嬉しいし

れいむちゃんがやりたいこと

たくさんできたと思うし

楽しく卒業できたことが本当に良かった


来てくれたご主人様お嬢様

 本当にありがとうございます!




えんちゃんもやりきったからか

荷物なんにも持たずに帰ろうとして


れいむちゃんにバイバイ~:sob:ってしたのに

アッ...ドモ...ってリュック取りに戻ったの

はずかしかったです





二年間ありがとうれいむちゃん!





:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 92

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!