ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 いっぱいライブしチャイナよ!!

いっぱいライブしチャイナよ!!



你好:hotsprings:






3度目のチャイナイベント!



たのしかったぞ!!!




たくさん踊らせていただきました:pray:




みんなありがとう!!:sparkles:









おひさまラスト30分だけ

えんチャイナきちゃいました:wink:







最近流行りのアユミマジカルショータイム



えんめか×てとしゃけ



チャイナバージョン




最高の締めくくりでした:heart::sparkles:










チャイナはうたうちゃんとおソロ〜❤❤❤











さらに




ひさしぶりのご主人様から





ダンフェス頑張ってシャンパンいただきました!!











ほんとうにありがとう〜〜:sob::sparkles::sparkles:







らすとすぱーと!!!!






頑張ります!!!!





いっぱい踊るからみんな会いにきてね!!!!







:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!