ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

イベント✨

こめへん




おはえん:hotsprings:




おそくなりましたが



いっちょめ夏祭りイベント



ありがとうございました:blue_heart::sparkles:









当日から20日も空いたえんBD



それでもお祝いしてくれて本当に嬉しい!!






初シンデレラもめちゃエモ写真とれました:sparkles:








たくさん踊らせてくれて!


えんめかの応援も最高に嬉しい!!


絶対優勝しような!!!!














このごろキッチンに入ることが多いえんちゃん



予選1位なのにメイドじゃないの!?



とか



イベント主役なのにキッチン入るの!?



とか



思う方もいるかもしれない



そして最近来てくれるようになった方には



えんちゃんコックコート着るの!?



と驚いた方もいるかもしれない



でもね



BESTキッチン賞までいただいてる私ですよ



えぷろんちゃんながら正式な赤スカーフな私ですよ



えんちゃんはね



誇りをもってえぷろんちゃんをしています!!



みんなのために美味しいごはんを作ったり



かわいいプレートを描いたり



キッチンのお仕事が大好きです:sparkles:




コックコートだと踊れないしチェキも撮れないけど



えん飯を食べに来てくれたら嬉しいです:blue_heart:







なんで急にこんなこと言うのかって?







べつに特別なにかがあったわけじゃないです







ただ最近またコックコートを着ることが増えて



改めてえぷろんちゃんとして思ったこと



キッチンたのしぃ〜〜:sparkles::sparkles::sparkles:







というえんちゃんの呟きでした笑


















ひさしぶりのコメ返:arrow_down::arrow_down::arrow_down:








☆ミャンご主人様


初コメントありがとう!!!

グッドラックパーティーも私より早く来てくれて

ほんとにありがとう〜:sparkles:

たくさんライブしてくれて楽しかったし

よろこんで貰えたなら何より嬉しい!

決勝も一緒に盛り上がろうね!!

まってるぞ〜:sparkles:










☆ネギ先生ご主人様


ありがとう!!

ねぎ先生も当日きてくれよな!!













:hotsprings:えん:hotsprings:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!