ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

ありがとう

こめへん




ダンフェス決勝






みなさん本当にありがとうございました






えんめかは惜しくも優勝を逃したけど






めかるさんと一緒に決勝ステージに立てて






本当に嬉しかった






そしてなにより






本当に悔しい







悔しいです






みんな前日ブログにコメントありがとう






みんなが絶対優勝って言ってくれて






ほんとうに応援が励みになったし






すっごくすっごく嬉しかったです






だからやっぱり悔しい






ほんとは一人一人にたくさんたくさん







たくさんお礼を言いたい







いいたいことがたくさんあるの







だけど今は悔しい気持ちのが勝って







うまく言葉がまとめられません







おちついたら







次のブログでコメ返させてください







なのでこのブログにコメントしてくれたら







とっても嬉しいです








今日最後までいてくれたご主人様








お茶爆で応援してくれたご主人様








物販をゲットしてくれたご主人様








シャンパンをくれたご主人様








みんなみんなありがとう















いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!