ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

箱根の旅



おはえん:hotsprings:



10月15日



温泉の妖精としての特別任務



箱根温泉の調査に行ってまいりました!!



いっかげつごし



1泊2日の旅ブログ




:hotsprings::hotsprings:START‪:hotsprings::hotsprings:










箱根到着まずはお昼ご飯!









とろろそばうまぁ



食後にジェラート





おねえさんにオススメされた

いちじくのジェラートにしたよ!




初日はあいにくの雨:umbrella:





天成園に立ち寄り


御朱印がガチャガチャで驚きました



10月限定の売り切れてた…泣






雨でも楽しめるとこってことで

強羅公園まで

登山鉄道で移動っ




丁度花の時期の間に来ちゃったので


景色は緑のみ笑






到着




強羅公園でとんぼ玉作ろうと思ったけど


時間が遅くて受付終了してた…えんえん




小腹もすいたし長坂疲れたし


とちゅうのカフェでひと休み:heart:




ちーずけーきうまぁ

すばらしいアフタヌーンティーでした



かえろう





強羅駅には足湯ならぬ手湯が







夜ご飯はバイキング

すてーきうまぁ






おなかいっぱい


おふろも気持ちよくて


2人とも疲れてすぐ寝ちゃった






2日目!







とんぼ玉作りリベンジ


めちゃくちゃ真剣になってしまった笑



えんちゃんはかんざしにしたよ






らすとは箱根神社に







えんちゃんが今回1番行きたかったとこ!


行く途中で曽我兄弟のお墓も見れました!


源氏万歳!!





帰り道、

しゃけちゃんが見つけた縁結び焼き:heart:


はらごしらえ〜


からの箱根湯本の湯葉丼!





これは昼ご飯(17時)




ゆばってあんまり食べたことないけど

とっても美味しかった!!



お土産買って


おやつも買って



バイバイ箱根!




駅で買ったさつまいもチップス食べながら



おいしい旅行がおわりました:yum:








めでたしめでたし:hotsprings:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!