ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 サムネ…おわかりいただけただろうか

サムネ…おわかりいただけただろうか

こめへん




にゃっはろ〜:sun_with_face:




7月ハイパー撮影にいったえんちゃんです:hotsprings:






さてしばらくブログを書けなかった間に

いろんなことがありました。






まず




かにちゃんハピネスおめでとう〜:crab::sparkles:






ビフォーアフター写真:point_up:




でもお寝坊は気をつけようにぇ…笑


で、


プレゼントカチューシャも届きまして!


てゆーかあの…知らなかった!!笑笑


ありがとうございます:heart::pray:













今月もあとわずか!


今月のイベントはすべて終了しました:bulb:


たのしかったね!!?




えりぃちゃんも遊びに来てくれました:heart:

(めかるさんに脅されて)



えんちゃんはみんなのプレート描いたりしてました:sparkles:




お写真供養〜






どうやらハイパー狼さんが似合いすぎたらしい


めかるさんが惚れ直したって言ってた


口に出てないけど目が言ってた












おとといの話



なんとなんと



ぴかちゃんが遊びに来てくれました〜!!!!!!




すぐえりぃちゃん呼ぼうとしたのにお休みだた:sob:




ゆぅゆぅちゃんに次ぐ

いっちょめ伝説の人気メイド…!



そしてなんといっても

えんちゃんのダンフェスの2代目パートナーです:sparkles:



SpaStaR

久しぶりにそろっちゃいました:v:



ほんとにめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!:sob::sparkles:




めかえりぃにめちゃくちゃ自慢した:v:














新宿からゆづきちゃんが2日間留学きてくれてました!




めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ!!!!


えぐい歌うますぎてやばい(語彙力)



しかもえんちゃんの好きな曲が

いっぱいライブリスト入ってて

ライブ全曲見たかった:sob::sob:



ゆづきちゃんは素晴らしいパフォーマーやでほんま



軽率にカラオケ行こうぜってナンパするとこだったよ



はやくまた一緒にお給仕したいなり






















今日はあんぬさんがびすけっとくれました


ケンタッキーのびすけっと


びすけっとって言うから


びすけっとを想像してたんだけど


スコーンとドーナツの間みたいなやつだった


あれがびすけっと


しっとりで


めーぷるつけて


たべる


おいしい


おいしいって言ったら


しゃるちゃんが


にこめをくれました


おいしい


おいしい




















さいごにこめへんしちゃうます









☆ミァンご主人様


みぁんさん整ってたww

これがちうりゃんぱ温泉のちからってワケ〜!!

キャスみて来てくれたの知らなかった…!

うれしすぎるじゃあん(・∀・)ニヤニヤ

みぁんさんが幽白知ってるかどうかもしらないのに

邪眼のセリフかきましたww

通じて嬉しい…!:sparkles:

でもえんちゃんの推しは蔵馬です:heart:

平日来てくれるのとっても嬉しいありがとね!

でもイベントいつの間にいなかったの許さない:rage:

おたすけキッチン終わってホール戻ったら

どこにもいないじゃないの!!:rage::rage:

せめてバイバイちゃんとしたかった!!!!!!

探しまわりました!!!!:rage::rage:

おこです!!!!!む!!!!!








☆とらからご主人様


5ちゃいのとらからさん

こめんとありがと〜

うれちぃねぇうれちぃねぇ

でも5ちゃいにはむずかしいはなしだったかなぁ

それも仕方ないね、

邪眼は知る人ぞ知る秘密…

大人でさえその存在を知っているのはごく僅か…

おおきくなったらきっとわかるさ…









☆ふみにゃんご主人様


気まずいよ〜気まずいよ〜

そんでイベントしゃるちうだったよ〜気まずいよ〜

禁カルとか踊ったりなんかしちゃったら〜

しゃるてんに嫉妬されちゃうかも〜

こわいな〜こわいな〜










☆イッセー


もう大丈夫なたよ!

薬をまじめにつけないから治り悪いんだけど

まだちょっと違和感残ってるけど

邪眼が2割くらい残ってるけど

まあおおむね大丈夫だよ!

心配ありがと〜:pray:











:hotsprings:えん:hotsprings:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!