ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 はじめました☆

はじめました☆



お待たせしました!!



ついに!!



満を持して!!




ブログはじめまーーーす!!

いぇい!!!





あらためまして自己紹介!!



夢の国の温泉街から

みんなにLOVEとハッピーを届けるため

ばびゅーんっとやってきました!!

えんです:sparkling_heart:




好きな色はセルリアンブルー:blue_heart:



好きな食べ物は温泉まんじゅう!!



楽しいとぴょんぴょんしちゃうの!

もし見たらルンルンなんだな~って察してね!




じつはついこの間、7/2がバースデーでした...

みんなからの「おめでとう」まってるね!!笑






では!

かんたんな自己紹介はこのへんでおしまいです!




はじめてのブログにあわあわしちゃうな:sweat_drops:





いっちょめでお話できるの待ってま~す!



















あ、あとね!

昨日ね!


みぞれちゃんとぽっきーちゃんとおでかけしたの!


やったーーーーーーーーーー!!!!☆☆☆


とっても楽しかったはっぴっぴ☆☆



もっとたくさんいろんな人と

ハッピーなことしたいな~~♪






ちっちゃいミルクレープおいしかた!






☆えん☆


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!