ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

祝☆



じゃじゃじゃーーーん!!












りねちゃん新制服!!!!!





おめでとうううううう!!!


(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:






みんな!!


レベルアップしたりねちゃんを


お祝いしにきてね~!!:sparkles:







新制服

&

新メンバーで





ちょめはますます元気だよ!!








えんちゃんは今




とてもやる気がある!!




うおおお




明日もがんばるびぃ!!:muscle:








明日はおいてぃーなと一緒だよ:coffee:




みんな待ってるにゃ~ん(=゚ω゚=)












 




こめへん↓↓↓






☆ノーザンウルフご主人様


来てくれてありがとう!!

ライブもありがとう!!

冬は鍋があるのか~、

えんちゃんは今

しゃぶしゃぶが食べたい!

顔芸チェキwなんでもやるよ(笑)

またお話ししようね~!











☆えん☆









いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!