ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

おはよう!





はいな!!









このまえは~~






しゃけちゃんとね~~






タピオカ食べたいね!ってね!












おひさまのあとに






二人でタピオカ~~!













あとね






カラオケさんに行ったらね














QSCS入ってる!?







てことで












ゆーめいどりーみん!






歌ってきたよ!







どりーみんパスポートも入れてくれ!







お願いカラオケさ~ん!!













ライブの練習もちょこっとしてきた



(゜ω゜)










やりたい曲いっぱいで







てんやわんや!:sweat_drops:







だお~~~~:sweat_drops:















今日はちょめ:sunny:です!!






会いにきてね~~
















こめへん↓↓↓










☆ノーザンウルフご主人様


えええ!?

ウルフくんどうしたの!?

めちゃ寂しいじゃん...(´;ω;`)

早く帰ってきてね!!

絶対だよ!!

待ってるからね!!!







☆でじたる☆むーん♡ご主人様


むーんさんっ!!

こちらこそありがとです!

ユニットチェキとかめったにないから

大好きなはにえるちゃんと

ユニットできて

とっても嬉しい!!!

私にとっても宝物だ:sparkles::sparkles:

またちょめでお待ちしてます!













☆えん☆




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!