ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 みんなのことばっかりになっちゃったー

みんなのことばっかりになっちゃったー





や~~~~~~










この前の


ヘブンズお給仕の日


お給仕おわりに












りねぞうとひみつきち行ってきたお~









はにえーる&まきちゃんが






ひみつきちに留学っていうから!






遊びに行ったのに!!






まきちゃん本店だって!!!Σ( ̄□ ̄;)






はにえーるさんの応援だけしてきたよ☆








そして一緒にいたりねぞうさんは







きらきらバッジおめでとう!!!:sparkles:





立派なお姉さんだお( ;∀;):sparkles:






私は今さらおんぷちゃん10バッジを笑






ずっと30だと思ってたんだもん~:sweat_drops:













しあんちゃんもついに新制服で!!!






おめでとう!!!!:sparkling_heart::sparkling_heart:






お互い「逆だね笑」って撮った写真(笑













キッチンさん多いえんちゃんも





今日のイベントはメイドちゃん:two_hearts:





はっぴーバレンタイ~ン:chocolate_bar::two_hearts::sparkles:





まってるにゃーん♪


















こめへんはまた次回まとめて!!










☆えん☆
















いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!