ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ピザ食べたい

ピザ食べたい

速報! こめへん





おはこんばんみ






さぁ今日は!!






なんと急遽!!





よる!!






ゆきみおんせん最終日だよ!!







ぞれさんとしか踊れない曲






見れるのは今日が最後です:boom:






ゴリゴリに踊らせてくれるの待ってるぞい☆









ちゃんと練習もしておるんじゃよ




















さくらんぼの練習にも混ぜてもらったり















りずえるちゃんも


どりぱすがんばってるんだなぁ実は




















こないだ


しあんちゃんとラーメンした


うまし





















こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


おとといいっぱいゆきみおんせんできた!

やったったっぴー!!!:v:

ぞれ氏リクエストのロキも御披露目できて

よかったよかったぁ

ろみしんやり損なったけど

また次の機会に...

うん、ちゃんと復習してきます

オールスターのためのポイント

ダンフェスに使ってもらっちゃって

本当にありがとう

ヘブンズの広いステージで踊れるように

精一杯頑張るから!!

応援隊長よろしくです!!:muscle:

25日はなぜかお日になってたよ

かわりに今日をもぎとった

ピザはカリカリみみが好きです。


















☆とーるご主人様


とーるさんまでポイント使ってくれて

拝み倒しますわほんと:pray::pray:

是非また直接見にきてくだされ:hugging:

私にできることはダンスくらいなので...笑

でも二曲踊ったら喉カラカラで

ほんと喉くっついちゃうかと思った

お腹と背中がくっついちゃうみたいに

ピザはだいたいL1枚は食べます。


















☆ノーザンウルフご主人様


ニーハイが欲しいよお兄ちゃん

ニーハイは黒派だけどなんでもいいの

色付きならやっぱ青かな?

進化に青あったかな

お誕生日プレゼントってことで

メイド進化できるのまってる

からのからの

久しぶりにあえると信じて待ってるからね?

ピザはアンチョビとか

オリーブ乗ってるのが好きです。
















☆りょーまご主人様


ああわ........

お疲れ様です...(´;ω;`)

りょーまさんのカタキは私がダンフェスで!

ポイントもありがとうございます:pray:

はい上がってみせます...!!!

またおひさまで待ってますね:sunny:

ねばぎば!!!

ピザはドミノが多いです



















今日はオーラス



いつでも待ってるなり~







☆えん☆






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!