ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 7しゃいになりました

7しゃいになりました

告知 こめへん









えんちゃんですよ:hotsprings:













とびっきりのバースデーをむかえ





無事8歳から7歳に進化することができました!






お祝い来てくれたご主人様たち、



お祝いコメントくれたご主人様たち、





ありがとうございました!!





初コメしてくれた人たくさんいて


すんごいびっくりした!


ギザうれしす\(^q^)/






たまたま居合わせたマスタープリンセス


ご主人様お嬢様たちからも


「おめでとう!」「ハッピーバースデー!」


ってたくさん言ってもらえて


めちゃめちゃ嬉しかった!!!:sparkles::sparkles:








なんとしあんちゃんとめるちゃんも


お祝いしに駆けつけてくれました


泣けるだお( ;∀;)


てか写真とりわすれただお


そっちのが泣けるわ...(T-T)




代わりの写真を...



加工で遊んでたら人形顔になったやつ笑










プレートもありがとだお!


それよかライブ祭できてやぴやぴ:sunny:



















あとあと初お花をもらっちゃいました!!


けっこう大きくてビックリした!


しゃったーまんふあり↑






みんな朝からおめでとうって言ってくれたのだ


うれしみ:hugging:



ふありちゃんもメイドに戻ってきました



これはふあり作



これはしゃけちゃんが応援してくれた


感動オムライスです( ;∀;):two_hearts:




これは最高にかわいかったまきちゃん


この髪型かわいすぎて語彙力失いました


さよなら












からのからの


金曜日は重大発表でしたな!!!


みんなもうご存知でしょう!!












ばばーーーーん!!!!:sparkles:



りねちゃんドリームおめでとう~:sparkling_heart::sparkling_heart:



似合いすぎてずっと着てた気がするww







りねちゃんだけじゃないよ!



ちうちゃんふくてんちょ:sparkles:


おにぎりちゃんキラキラリボン:ribbon:


うーろんちゃんキラキラバッチ:sparkling_heart:


ふありちゃんエプロンちゃん:fork_and_knife:





みんなほんとおめでとうだお~( ;∀;):sparkles:


みんなとも写真とればよかた


まぁた忘れた










おめでと祭の中で



おーらすお疲れ様プレート


いただきました:pray::two_hearts:


まさかえんちゃんにプレートあるとは...


お給仕がんばってよかった!


ありがとう!!!













今月は他にもおめでたい子がたくさん!
















イベントもあるからね↓↓↓






☆ミ






いっちょめ夏祭り〜7/7りーあBD&7/2えんBD&7/24りね1周年&7/27ゆぅゆぅ3周年イベント〜



ご主人様お嬢様こんにちは(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)




7月の外神田一丁目店のイベントは

いっちょめ夏祭りにゃん:sparkler::two_hearts::sparkles:



おめでたいメイドちゃんがたくさんいるよ♫



7/7りーあBD&7/2えんBD&

7/24りね1周年&7/27ゆぅゆぅ3周年



みんなで最高の夏の思い出

つくりましょう(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)!





:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


開催日:7月26日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:浴衣


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:





☆当日物販☆


♡ブロマイド…400円


♡デコチェキ…2500円


♡SSRデート風浴衣チェキくじ…1回800円





☆予約物販☆



♡チェキ帳…3900円


♡写真集…10000円


♡抱き枕…34000円

(カバーのみ…20000円)


♡等身大パネル…33000円


♡特大!アクリルスタンド…17000円



♡君の隣で打ち上げ花火♡夏祭りセット…15000円(+料金でサイズアップ、+5000円でロケタペストリーに変更可能!

・通常タペストリー

・全身キーホルダー

・ネックストラップ

・メッセージカードデカチェキ


♡夏休みの宿題手伝って♡?ひと夏の思い出セット…15000円

・のぼり旗

・うちわ

・アクリルスタンド

・定規

・メッセージカード




☆予約特典☆


通常タペストリー、転写ケーキ7号、花束、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①


王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号&9号、神様シャンパン…①②


神様タペストリー、スタンドフラワー、転写ケーキ10号…①②③


バルーンスタンドフラワー、ティアラシャンパン、スーパー神様シャンパン、転写ケーキ11号〜…①②③④⑤


:star:︎バルーンスタンドフラワーに1文字+500円で

アルファベットバルーンを追加できます:balloon::sparkles::star:



シャンパンタワー特典…メイドちゃんといっしょに注げる!シャンパンタワー動画撮影券



①サイン券②一言ボイスメッセージ券③ LIVE動画撮影券④お手紙⑤お絵かきTシャツ








ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!



締め切りは7月12日まで〆



メイドちゃんへのサプライズなどの

ご相談はちうちゃんまで( ◜ω◝ ):two_hearts:


お問い合わせはこちら‍

めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974






☆ミ






浴衣だよ!!


えんちゃん去年の浴衣は不参加だったので


初浴衣だお!!


うわぁい:cherry_blossom:


夏ってかんじやな


みんな来てな~( ・∀・)ノ

















こめへん↓↓↓

















☆きくりんご主人様


初お花初動画ライブ祭!!!

ライブ動画緊張した笑笑

こっぱずかしくて動画ちゃんと見れん笑

けど気になるところが実はちらほら

ワシもまだまだじゃのぉ...

もっともっと練習しなきゃと思いました:muscle:

きくりんほんとに頑張って応援してくれたのに

12位だなんて情けない...むぅ...

来年は優勝するもん!!

ね!!!!!

ダンフェスもバースデーも

たくさんライブ入れてくれてありがと!

もっと踊り続けられるように

体力づくりから見直していかなきゃ

うんよしよし...(:asterisk_symbol: ̄ー ̄)

あと最近ケガが多い気がするので

神社にお参り行こうかと思います

(決してえんちゃんの不注意とかではない)

(ステージから落とさせたのはうーろん)

















☆とーるご主人様


ありがとうございますーー!!!:sparkles:

ゆきみ動画たくさん見てくれて

ポイントも入れてくれて

ほんとありがとうございました!!

なのに12位着地でめちゃめちゃ悔しい...

せめて10位には入りたかった...

つぎは絶対勝ちとります:muscle:

ヘブンズの広いステージで踊る!!

目標!!!

あとドリパスのサビ前って

とーるさんが好きって言ってくれたとこ

「見て~」のあとのシャキーン???

あそこちょっとオリジナルしてるから

そこのことだったらうれしみ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

バースデー当日はきくりんライブ祭でしたよ:sparkles:

お仕事なら仕方ないんご:sweat_drops:

来ようとしてくれただけでも嬉しいです:pray:

あわあわえんちゃん:pound_symbol:とは 笑:sweat_drops:

















☆りゅうちぇるご主人様


初コメありがとう!!

お祝いありがとう!!

りゅうちぇるくんからコメントくるとは!

嬉しびっくりだよ~(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)

夏はパフェがおいしい季節だからね!

あそびくるのまってるよぉ~ノシ

















☆りょーまご主人様


おめありでーーーすっ!!:sparkles:

りょーまさんの敵討ちと思ってたのに..

ダンフェス12位でした( ;∀;)

ショッキング...

この悔しさを糧に

次はもっと高みを目指します!!泣

待ってろよ来年~!!!!

















☆けんごご主人様


わーーーい!!!

お祝いありがとーー!!( ≧∀≦)

けんごくんもお誕生日はお祝いされに来てね:thumbsup:

盛大に迎えようぞ:sparkles:

















☆つくもご主人様


わーい初コメ\(^o^)/

お祝いコメありがとなす!!

からの布教ww

バッチリ録画してありますわ:thumbsup:

ゆちゅぶで舞台見た私にタイミング良く再放送

完全に私のために再放送してくれてますわ←

アニメ見たらちゃんと推しキャラ固定されそう

随時報告します:raised_hand:


















☆けーすけご主人様


え?プレートは?

















☆クレヨンしんちゃんご主人様


コメ返おそくてごめんね!

しんちゃんさんご入国ありがとでした!

初ちょめ楽しめたなら幸いです(:asterisk_symbol:´∀`)

はじめましてのユニットライブ、

めちゃ嬉しかったです!!

お誕生日もお祝いコメありがとう:sparkling_heart:

直接会えなくても嬉しいよ!

またアキバに来るときは

ちょめで待ってるだおー!!

















☆はっぴーご主人様


はっぴーさん!!!

まさか開凸で来てくれるとは( ;∀;)

ほんとありがとうううう!!

お誕生日えんちゃんとめちゃ近いの驚きよ笑

また来年も一緒にお祝いしたいね!

ちなみに

プレート描いてくれたのはばくちゃんです!

よろしくね←?

















☆ノーザンウルフご主人様


わわ~~~~!!

ミントちゃん入れてくれたの!?

あ~り~が~と~~~~!!!:joy::pray:

ミントってほぼ水色だよね笑

いい色ですわぁ:hugging:

ちなみに

ウルフくん、七夕はご予定は...???

彦星の如く現れるのでしょうか

















☆まさ猫ご主人様


初コメありがと!

ゆきみおんせん曲って

フェアリーズの「恋のロードショー」かな??

ゆきみおんせんの代表曲ですね!!笑

本人たちのダンスも

めちゃめちゃかっこいいから!

是非みてみて:thumbsup:



















七夕はりありーのバースデーだよ:two_hearts:


えんちゃんもいます!:raised_hand:


きっちんさんだけどね!!





ほいじゃまたね~















☆えん☆







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!