ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 おりせよ永遠に

おりせよ永遠に

速報! こめへん





みなさん




ちうちゃのツイートはもうみたかにゃ??




本日










りせ 卒業



















よよよよ









8月は卒業メイドちゃんがたくさんいます


かなしいけれど


最後まで楽しく見送らせてね


待ってるにゃん































こめへん↓↓↓














☆きくりんご主人様


リクエスト承りましたんご!!

でもどのダンスか全然わからん!!

スイートデイズって誰のきょく

2411もどっちの振り付け

ずっと聞こうと思ってたんだけど

おぼんぼんはそんな場合じゃないね!

あと単純に忘れちゃうww

土曜も多分忘れてるから教えてね

えんちゃん土曜は気合い入ってるからね!

ユニットやりたい曲あるからね!

お願いしまあああああす!!















☆はやとご主人様


はやとくん!!

初コメありがとう!!

とっても嬉しいです!!!:sparkles:

りずえるちゃんも私も

おひさまなら大抵いるからね:thumbsup:

いつでも待ってるよ~!!

はやとくんはちゃんと睡眠とってますか

寝たいときに寝るのが一番幸せ!

けれどもえんちゃんいつでも眠いです

魔法学校では友達に

「眠り姫」って言われてました:sweat_drops:

ほとんどの授業を寝てすごし...

少しの休み時間でさえ睡眠に費やす...

誰も起こしてくれなかったことも何度か...

(自分で起きろ)笑

えんちゃんは夢魔に狙われやすいみたい

ぷひょひょ...(´・ω・`)

はやとくんも気をつけてね...(>_<)















☆クレヨンしんちゃんご主人様


バースデーコメントありがとう!

さすが関西の血

みんなが「ん?」となる中

ないすなツッコミ:sparkles:

 卒業メイドちゃんたちには会ったことある?

 もしお祝いこれたら嬉しいけどもっ

暑さが落ち着いてからでも

また来ておくんなまし~

まだアキバに来るご予定はないのかしら??

ちらっちらっ(/ω・\)














☆らんぴょんご主人様


お久しぶりらんぴょんー!!

お友達みんなで来てくれてありがとね!

後輩さんたちだったのかぁ~!

メイド服じゃなかったけど

一緒にお写真してくれてありがとん:sparkles:

フレンズも楽しめただろうか...

またみんなでワイワイ来てくれたら

えんちゃんも嬉し楽しいだお(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

つぎはえんちゃんもメイド服でな:thumbsup:

みんなのバースデーお祝いするだ~!
















☆ノーザンウルフご主人様


えんてんかww

うまいww

毎日暑くてみんな溶けそうです

さすがのえんちゃんもあせあせしてます

絶対去年より暑いよね??

前はもっと元気だった気がするもん(T0T)

毎日パフェ食べたくなるだお~

しかもしかも

いっちょめクーラーさん壊れました

ばたんきゅー

ここは地獄か...!?

風の魔法でどうにか乗り切ってるよ!

こころは元気~☆















☆とーるご主人様


とーるさん、見ていらっしゃいますか

見てなくてもきくりんが伝達してくれるでしょ

バースデーお祝いありがとでした!!:two_hearts:

コメントしてくれてから

1ヶ月以上たってしまいました

パンナコッタ

えんです。

うぐぅちゃんが復活してるから

毎日本店にいるんでしょ

わたしも行きたいです

こないだうぐちゃんが来てくれるという

ビッグサプライズを受けました

ありえんびっくり嬉しおす

(きくりんの差し金だった...笑)

クーラーがおなくなりになったちょめで

うちわパタパタ待っててくれて

感動が止まらないよ!!!

うおおおおおおん:joy:
















☆えん☆










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!