ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

寄る年波

こめへん






寄る年波には勝てぬ



そう思ったことはございませんか?



わたくしはまさに今日思いました



久しぶりのオーラス



去年のオーラスと今のオーラス



キッチンにいるからかもしれませんが



ラストライブで肺がパーンてなるかと思いました



くらいへとへとでした



でもおひさまで全然踊ってなかったので



最高に楽しかったです



肺を苦しめた甲斐がありました



そして疲れ果てました



疲れたけど



キッチンもきちんとこなせたし



わたくしは満足ですな!







自分へのご褒美


















こめへん↓↓↓


















☆きくりんご主人様


今日は来てくれてありがと~

めかるもいるし

いつもみたいにふらっとお月かと思った!笑

Twitter見て来てくれるなんて

きくりんしかいないんじゃないかなー

と思ってるんだ

うれしいけど悲しいね!笑

後半はへとへとでただポンコツなだけだった笑

今日オーラスするって言ったの

めかるがいたからだけど

それは本人には言ってません:person_gesturing_no:


















☆りょーまご主人様


 オムライスかパフェで迷うな...

って

そんなこだわり嫌だww

















☆たくみご主人様


おめあり!!

まんまと騙されたのか...ふふふ

みんなをびっくりさせるの

たのしかったな~ん笑

急だったから誰もこないの覚悟してたけど

来てくれてよかった!!:pray:

ほんとありがとね!!

そういえば最近もひたんにしか会ってないぞ?

むむむ?!



















☆ネギ先生ご主人様


キッチンレベルがアップしたよぉ~

お祝いして~~!!

まだまだ蒸し暑くてやんなっちゃうけど

今年はちゃんといっちょめ涼しいから

あんしんしていられるね!

えんちゃんは熱中症になる夢をみました

夢だった



















☆クレヨンしんちゃんご主人様


あるぇ??

しんちゃんて私がキッチンもやるの知らないっけ?

えんちゃんえぷろんちゃんなんだよ!

最近はずっと

メイドちゃんしながらキッチンさんもしてる!

しんちゃんの食べたいものも

えんちゃんが作るぞ~:muscle:


















☆えん☆




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!