ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 もうすぐ12月だね

もうすぐ12月だね

お給仕なんにち! こめへん





るんるーん☆






11月はお祝いありがとうございました:sparkles:




6日☆お給仕500回










プレートの半分以上

しゃけちゃんが描いてくれたやつ笑



ありがとよ






22日☆2.5周年















お花&シャンパンありがとにゃんです:two_hearts::two_hearts:


突然のシャンパンめちゃめちゃ動揺したw



当日なんだし!

ってお祝いしてもらえて感激です:sob::pray:

しゅごい嬉しい:sob::sob::sparkles:






22日はオールスター当日だったけど

へぶんずからのいっちょめ

来てくれてありがとでした!

お月楽しかった~!

たまのお月もいいものだ:relaxed:







ん?え?なに?もう12月?ほんとに???


やだびっくり~












こめへん↓↓↓
















☆きくりんご主人様


やっとブログ笑

文字打つの大変だから

喋ったら入力される機能が

世の中に普及されたらいいのに

ねぇドラえもん???













☆もひたんご主人様


めかるのトラドリはどうだったかしら?笑

めかるはきっとえんちゃんがいなくて

寂しがっていたことだろう

そうにちがいない

わたしにはわかる

今後も私のめかる通信にご期待あれ:thumbsup:












☆ネギ先生


しゃけちゃんTwitterはじまたね!

ネギ先生スマホになってて良かったね!!

いっちょめ来るときは行きます宣言ができるね!

よろしくにゃん:thumbsup::sparkles:














☆とーるご主人様


みんなしてどうしたのって言ってくるww

でもその通りだった

1ヶ月に3回も更新しちゃったから

11月全然できなかった笑

きっと力を使いきっちゃったんだなぁ

いまのうちによいお年をって言っとべきかも笑















☆めかるおめでとう☆








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!