ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 明日よ!!!!!

明日よ!!!!!

お給仕なんにち! こめへん






こんにちはぽやしです:hotsprings:




うそですえんです:joy:




4月のおーえるさん




自分で言うのもなんですが




けっこう似合ってない!?



と、1人で頷いているえんであった:hotsprings:





おーえるもいいけど




ドリームもね:two_hearts:




ちゃんと正制服おさめもした!


いまではすっかり見慣れました!笑


てゆーか載せるの遅すぎる案件笑




ちなみに前回のブログで進化したのは


こちらのふたり:sparkles:


うたうちゃんみくるちゃんでした:blush:




みくるちゃんはハンギョドンを裏切り


マイメロさんの元に行ったそうだ


ハンギョドンをしゃるちゃんに任せてな...️










お給仕お祝いもありがとにゃん!


明日は!!3周年!!:sparkles:


22日みんなまってるぞ~っ





:hotsprings:














こめへん↓↓↓












☆おさくご主人様


おさくさん!!

いつもツイキャスありがとうございます!!:sparkles:

えんちゃんブログおそおそメイドなので

お返事めためた待たせちゃった:sweat_drops:

ライブもありがとうございました!

今度は画面ごしじゃなくて

目の前でお披露目できたらいいな~!:sparkles:

これからもお日さまツイキャスで

たくさんお話しましょっ!












☆けんごご主人様


けんごくん久しぶり!

ツイキャスきてくれるなんてびっくり~:sparkles:

ブログも見てくれてありがとう!

またちょめでもあおうね!!












☆ネギ先生ご主人様


ネギ先生!

スマホにかえたおかげでツイキャスみれるね

やっぴ~:relaxed:

おひさま来れるときは来てよね!!

おしゃけと一緒に待っている️














☆イカールのりーみんご主人様


イカールさんがコメントしてくれるとは!

びっくり嬉しいにゃーーん!!

またツイキャスでもよろしくですっ:sparkles:












きょうの

:pound_symbol:えんめかアイランド:palm_tree:










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!