ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

700からの

お給仕なんにち! こめへん



えんちゃんお給仕700回到達!!


お祝いありがとうー!!:blue_heart::sparkles:



青マバム

さきに写真とるべきだった笑











つぎはラッキーセブン


777


めざすぞーーー!!!









らすとりずえる!!


せんせ~~~!!!









れつごーりーみん~!!!





ぽやーーーーーっ:sparkles:
















こめへん↓↓↓









☆ネギ先生ご主人様


おいわいありがとー!

マドラー間違いはあるあるじゃな:thinking:

来年こそ会えるといいなぁ













☆はっちゃんご主人様


わーーブログでも!!

お祝いありがとはっちゃん!!:sparkles:

入国は難しくて会えないけど

来年もよろしくね!













☆きくりんご主人様


ありがと!!!!

えぷろんちゃんになるのそんな早かったのかぁ

いよいよコックバッチよほしいな!!

いっちょめのために

まだまだ頑張るぞー!:muscle::sparkles:













☆けんごご主人様


いつもありがとー!

けんごくん来年もよろしくね!














:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!