ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 重要なお知らせ

重要なお知らせ




【ご報告】




このたび

えんめかアイランド:palm_tree:黄色担当

めかるさんのユニット浮気

が発覚致しましたことをご報告します。



まずいっちょめカレンダーに

「めるとBD」

と記載されているのが発覚。

こちらめかる×てとのユニット名だということが判明

次回イベントの撮影を二人で行くという

撮影予約現場を取り押さえました。



なおめかる氏本人は以前より

「えんちゃん以外のトラドリでサムライふるわ~」

などの発言が目立っており

今回のお相手(てと氏)以外にも

複数人とのユニット疑惑が浮上しております。



目撃情報によると

るねさん(おひさま戦士)とも

お月時にユニットをしていた、

はじめて見る曲だったが

わざわざ覚えたのではないか、など

数々のメイドをたらしこんでいる様子が

報告されています。



めかる氏本人はこの事実について

「べつにいいでしょ~」

などと供述しており

 行為を認めているものの反省の意思はありません。




このことについて

えんめかアイランド:palm_tree:青色担当えん氏が

インタビューに応じて下さいました


えん氏「そうですね...

解散、ということもあるかもしれません。

みなさまには多大なご心配をおかけしてしまい

とても申し訳なく思っております。

これまでたくさん応援してくださった方々、

これからを期待してくださっている方々、

それを裏切るようなことはしたくないです。

はじめは私もショックが大きく

ほかのことも考えられなくなり

この事実を受け入れるしかないと思ってました。

それでも

解散は免れたい、今はそう思っています。

そのためには皆様の応援が必要です。

これからも私たち

えんめかアイランド:palm_tree:

どうぞよろしくお願いします!」




△平然と巻き髪をおそろっちにしてくるめかる氏








:robot::hotsprings:えんめかアイランド:palm_tree:広報部:hotsprings::robot:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!