ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 すてきなふりかえり✨

すてきなふりかえり✨



おはえん:hotsprings:



ちさきちゃんお誕生日おめでとう:sparkles:





ちさきバースデーがいっぱい盛り上がって


とっても嬉しいです!!


お祝いしに来てくれたご主人様お嬢様も


ありがとうございました:heart:





まふゆちゃんも正制服おめでとうだよー!





うさぎちゃん&きらちゃん


ラストいっちょめ:sob:


短い期間だけど一緒にお給仕できて


たのしかった&嬉しかったです:sparkles:





うさぎちゃん



おひさま仲間:sunny:

うさぎちゃんは研修ちゃんとして

いっちょめでお給仕をはじめました:sparkles:

いっちょめで進化することになり

正制服授与式は

おひさま代表えんちゃんが担当:hotsprings:

ご主人様、お嬢様がお祝いに来てくれて

えんちゃんも嬉しかったです!

うさぎちゃんにはお恥ずかしながら

ぼーっとしてるとこばかり見られてしまった...

変な先輩と思われてないか心配です!!笑

にゅーへぶんず留学して

また一緒にお給仕したいなぁ!





きらちゃん



きらちゃんはお月様が多くて

あんまりかぶりーみんはできなかったけど

おひさま終わりにひみつきちで会ったり

ご主人様たちの見えないとこで

けっこうお話してたんですよっ♪

なんと昨日はみんなにクッキーをくれました:two_hearts:

ちょめいどは食べ物に弱い笑

パワータイプのちょめいどの中に

かわいらしいきらちゃん...

とっても新鮮でした:relaxed:

おとなしい子だと思っていたけど

とっても気さくに話してくれて

ちょめのみんなと仲良くしてくれるのが

とっても嬉しかったです:sparkles:

ユニットライブできなかったのが心残りだー!





あたらしくなったへぶんずも楽しみ!

わくわくしてるー!


ふたりともちょめでのお給仕

おつかれさまでした:blue_heart:








昨日はさらに嬉しいことが!


 マネマスとしてお給仕に徹していた私ですが

そんなえんちゃんに

ライブをリクエストしてくれたお嬢様がっ!:sparkles:

久しぶりに踊る曲で心配だったけど

喜んでもらえてすごくすごーく嬉しかったです!

つぎはもっと上手におどる!!:muscle::sparkles:




両足肉離れ寸前でダンス数日控えてたけど

みなさんご存知ですか?

えんちゃんて

ダンスより歌のが得意







:hotsprings:えん:hotsprings:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!