ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきちゃんの萌え萌え人類変身体験

HOME ブログ まきちゃんの萌え萌え人類変身体験 ネームプレート終了したんだ

ネームプレート終了したんだ

こんばんは!


まきです!



今日からネームプレート終了したそうです

( ´;ェ;`:asterisk_symbol:)


元々はね、


ねこ:smile_cat:ちゃん、パンダ:panda_face:くんまでほしいなのに…




でもね、


今も結構持っていますの!


何色でも大好きです!




今までポイントくれたご主人様たち、


本当に本当にありがとう!


一生大切にします!




今日はお月様出勤しました、


明日もお月様でいます!


最近寒いですけど、


寒さに負けずに頑張ります!




それでは、また明日!




(連続企画あと4日)




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!