ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
もちもちローファー(๑ò︵ò๑)へのコメント

まゆみん

GW~~(^o^)v

せいらさんに会いに行けそうです(*^ー^)ノ♪
楽しみにしてます~~

りゅー

▽コメント返しの効果でなつき度が上がった(誰得)

コメ返とユニチェキは大好物なんだよ( ^ω^ )
せいらチャンは、お日様が多いのかな?
アプリチェックして入国だね。
行く行く詐欺しないから安心してね!

ボクサーまさにゃん

初めてのコメントかな\(^o^)/

せいらちゃん覚えてるよね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

3月25日の時に一緒にチェキ撮りましたね!!
あの時新宿来たけどあれから1ヶ月来てない(泣)

オレは駅前中央がホームだけどたまに新宿も来るときもあるから、また会えた時お願いします!!

ほとんどが秋葉原だけど、渋谷もたまに行くよ!
まだせいらちゃんとは1回しか会ったことがないですのでよくわからないかもしれないけど、また顔会わせますので今度遊びに行きます\(^o^)/

やっぱり新宿の中ではせいらちゃんが推します。
来た時はお話も出来たら良いね!!(*´ω`*)

私は最近だといっちょめとへぶんずが割りと入国してますけど、久し振りにSNJK行きたいです!!
もしお祝い事もあったら初めてせいらちゃんにプレート入れたいです!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

せいらちゃんお給仕頑張って下さい\(^o^)/

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
15時ぐらい終わったからね(*´∀`)
明日は銀座で夜勤作業だからね(´д`|||)
辛いよ(夜勤は体力的にキツいし…眠くなるよ(。>д<))
せいらちゃんヘブンズ行ったことないんだね(。>д<)
確かに俺は…新宿のりーみんいいかもしれないね?
新宿のりーみんはステージないから近くでメイドちゃん見られるからいいかもしれないね?
明後日は勿論明けの休みになるよ(T_T)
休みだけど休んだ感じないからね?
俺は…明日日勤ないからゆっくり休めるけど…でもやっぱり夜勤あるから待機って感じかな?
せいらちゃん…るいちゃんのポーズやってくれるんだね!
けどステージないからどうする?
1階狭いし…出きる場所ってあるのかな?
みしぇるちゃんのポーズだったら1階でも出来るし…(T_T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る