ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 もちもちローファー(๑ò︵ò๑)

もちもちローファー(๑ò︵ò๑)

こんにちは〜〜!!


日曜日はぴぃす店長7周年当日でした(@ ̄ρ ̄@):rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:



めちゃめちゃたくさんご主人様お嬢様来てくれたよ〜!!


ありがとにゃんねえ(*¯꒳¯*):hearts:


引き続き明日のイベントもみんなきてきてね:yum::sparkling_heart:


そしてこの間は池袋留学でした:kissing_heart:


久々すぎるIKB…!


どこに何があるかとか忘れてしまっていて終始あせあせしてた(´^ω^`;):sweat_drops:


そしておつきさまでSNJKの食べ物担当おもちちゃ〜んもIKB留学に来ていて


すれ違りーみん(無理やり)したんだけど


ローファー忘れたらしく


せいらがいるからいいや〜と思って:relaxed:


って早々に言われてくそわろりん:open_hands:ww


次の日もお給仕だったからせいらはおもっちの靴を履いた( ˘⊖˘)


どうしておもちちゃんとはいつもローファー闘争になるんだろう、、、


でもなんか入れ替わりのお時間におもちちゃん来てすごい安心したというか


急にSNJK感出て最後の方ゲラゲラ笑ってた(笑)


はなちゃんは初めましてだったんだけどひたすらに優しくてめっちゃ萌え要素強くて可愛かった:drooling_face:


ずっと会ってみたいな〜!と思ってたから嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


お写真取り損ねてしまって残念:cry::cry:


IKBのめいどちゃんキッチンさんお世話になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*!


初めましてでチェキ撮ってくれたりお喋りしてくれたご主人様お嬢様たちもほんとにありがとうー!:drooling_face::sparkling_heart:


見てくれてるか分からないが、是非是非今度はSNJKにおいでませです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡!



IKB感を出すのに失敗したわたしたち



これおもちちゃんにプレゼントって言って送り付けたら



プレゼントが返ってきた:;(∩´﹏`∩);:


同じことしている:;(∩´﹏`∩);:


楽しいIKB留学でした:stuck_out_tongue_closed_eyes::clap:


✩✩✩コメ返✩✩✩


パーリーピーポー??(▼Д▼)<Yeah


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りんーくん!コメントありがとう〜!!:heart_eyes::heart_eyes:


前々回の記事ほんとにめっちゃ上がるの遅くて留学とっくに終わってから上がってた…!(笑)


時差でコメ返出来てなかったから返しちゃう!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


ほんと新宿結構来てるとか聞いてびっくりしたよww会わなすぎ問題:thinking::thinking:w


こちらこそチェキありがとうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡!そうだよねえ、せいらももうちょいゆっくり新宿トークでもしたかった…!(笑)


また留学とかあるし、新宿でも今度こそ会えたらいいな!:pleading_face::muscle:(笑)まている!!


懐かしのぽけもんぱん╰( ºωº)╮=͟͟͞͞◑


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんにちは(*¯꒳¯*)!


今日もお疲れさま〜!!


そうそう、土曜日に池袋留学してたんだ〜!:yum::v:


ハリーポッターか…!あんまりちゃんと見たことないかも:thinking:??


いいよいいよ〜癒しになるで〜:muscle::muscle:!(笑)


あら!GWすごい満喫してるねえ!楽しんで!(((o(*゚▽゚*)o)))


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


再び!!


(っ'-')╮ =͟͟͞͞◓ブォン


これでGETだぜ!


なんかコメントひとつだけ無視したみたいになっちゃって申し訳ない…!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬(笑)


記事早く上がりますようにー!って一緒にお祈りしよう:sob::sob:(笑)


:sparkles:こーでぃpart2:sparkles:


ふむふむ!もうひとつお願い!るいちゃんポーズ!どんなのなの〜??(。・ω・?)


全然やるよ( ̄▽ ̄)!:ok_hand:


新宿はステージない代わりにすごく近くでめいどちゃんのダンスが見れるんだよお(*¯꒳¯*):sparkles:


へぶんず行ったことないから行ってみたいな〜!:star_struck::star_struck::eight_spoked_asterisk:


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ〜!!ありがとうありがとう:sob::sob:


すごいバタバタだったけど楽しかったよ〜!!(☆∀☆)それにしてもほんとに久々だったからなんだか緊張した…!(笑)


また留学あったりするから来れたら来て…っ!( *¯ ꒳¯*):hearts:


えええん嬉しいよお(´;ꈊ;`)せいらを輝かせてくれているのはさちよだよ(´;ꈊ;`)!!


またね!!


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


おっ!自主コメやん!嬉しいなあ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!


ええ…全然ゴールデンなウィークじゃないねえ??辛すぎない…??:thinking:


うわあそうかもうすぐ令和だもんね?!平成のなかいちゃんに会いたいな〜‪( ;ᯅ; )‬


平成ラストの平成トークしよ!!


じゃね!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


なんか水曜日って毎週天気悪いね??:disappointed_relieved::disappointed_relieved:


今日もみんなが楽しくすごせますよーに!!(。-人-。)


それでは


ばーいばい:wave:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!