ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 赤って素敵꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

赤って素敵꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

はーい!!せいらだよー!!:star_struck:


最近古着屋さんで買ったおにゅうのワンピースなんだけど


かわいくない??



全身ないから分かんないんだけど


ロング丈(すき)で赤色(すき)で


好きが詰まりすぎてる〜〜:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:


せいらはいつなんどきでも赤色が大好きナンダ



そしてこの間100均で夜会巻きコームなるものを買って


夜会巻き(簡単バージョン)という新技を取得した


めちゃめちゃラクでびっくりしちゃう……


でもらりんは宇宙一の毛量とそこそこの長さがあるので完成させるのが死ぬほど難しい、難しい……


絶対完璧に出来るようになってやる…:thinking:


そうそう、今日入れ替わりの時間にらんちゃんとお話したんだけど、


せいらの前の前のブログに載っけたキンブレ持ってオタクしてるキティがめちゃめちゃウケたらしく


ブログにまで載せてくれてたらしく


しっかりスクショした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡



これほんとにそんなにみんなウケてくれた???


らんちゃんだけじゃない???


でも褒められて悪い気はしないらんちゃんを笑わせることが出来たのは神業:clap::clap::pleading_face::v:


そんなこんなで今日的な明日は


またサンシャインなところへ留学です:sunny::sunny::open_hands:


GWも始まったし


会いに来てくれるとうれちい‪( ;ᯅ; )‬♡


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんばんは(*¯꒳¯*)!


今日は久々に会えて嬉しかったよ!:drooling_face::cherry_blossom:


ポーズの見本チェキ忘れちゃうあたりめちゃ面白かったドジっ子やんけ(@ ̄ρ ̄@)(笑)


今日で平成最後のこーでぃだったのかしら??


最後に会えて良かったあ‪( ;ᯅ; )‬♡


今度こそ見本チェキ持ってきてお目当てのポーズでお写真撮ろうね:rofl::cupid:!(笑)


:sparkles:ボクサーまさにゃん:sparkles:


わー!まさにゃんだー!覚えてるよもちろん!(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントはちゃめちゃに嬉しい:heart_eyes:


もう1ヶ月も経ったのかあ:thinking::clap:


そう言って貰えて嬉しい!せいらもまさにゃんとお話したいことたくさんあるから


せいらがいるときにまた会いに来てくれるといいな(✿˘艸˘✿)!


私のこと推してくれてる人は私の方からもちゃんと推してるよ(?)( :heartbeat::heartbeat:)


5月にお給仕150回と非公式の1年があるよ:yum::ok_hand:


お給仕もしっかり頑張っちゃうから、会いに来てまさにゃん〜!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


なつき度上がったの?!私得だよ!!(@ ̄ρ ̄@)(笑)


コメ返とユニチェキね౾:writing_hand:( ˘ω˘ )


コメ返基本次の記事で必ずするようにしてるからどんどんして!!どんどんなつき度上げちゃうんだから!:pleading_face:


せいらちゃんはお日様の女!!“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


うお?!その言葉信じてるよりゅうくんー!今度こそせいらのこと避けないで入国してねーっ!(๑ò︵ò๑)(笑)


:sparkles:まゆみん:sparkles:


まーゆみんっっ:drooling_face::drooling_face::heart_exclamation:


GW始まったねええ!まゆみんは何連休なのかしら:thinking:??10連休??:thinking:


それもこれも会えたときにたくさんお話しよーっと(* ̄∇ ̄*)♡


久々に会えるの嬉しいなあ(✽´ཫ`✽)


わくわくしてまってるまってるまゆみん(●ↀωↀ●)✧:open_hands:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


今日的な明日!お待ちしておりまする(゚Д゚)ノ


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!