ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 久しぶりの...たくさんありがとうの気持ち( ​*´꒳`* ​)

久しぶりの...たくさんありがとうの気持ち( ​*´꒳`* ​)

くれあの日常。


みなさま、お久しぶりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡くれあですっ


ブログ最終更新からだいぶ経ってしまいましたね、、、


髪切ったけど、似合うかなあ?

たくさんたくさんプレートでお祝いしていただいたので次の記事でまるっと載せます❤



ご主人様、お嬢様のおかげでわたしも2周年迎えられたな、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬❤ありがとう


近日は、ももちゅ1周年&BD、ひなちゃん4周年とたくさんお祝いがあってわくわくだね( ​*´꒳`* ​)


ちなみにくれあも、、ついに、、、??

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!