ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくさんじゅうろっことめ。ことは誕生日☆へのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)


お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

かつ

おめでとう!

今日お日様入国できるようになったから、お祝いしに行くよー!!
そして昼間からかるーく飲みますww
まっててね!

しゅういち

しゅういち

ことはちゃん ハッピーバースデー!8 8 8 8 8 おめでとう

いえいえちょっとお時間あいてたけど、ゆーーくーーり待ってたよ。

そうなのよ!みえからえんせいだよ。
いせえびだよ、家の近くに大きな大きないせえびのエビフライにあげたのがあって、おいしいよ。プリプリのパッカット2つに割って身がたくさん詰まってるんだあ!

そうそうぜんぶUFO キャッチャーだよ。そんなにうまく簡単にはとれないけど、なんとかゲットしてるの。最近休みの時によく行くよ。ただ見に行って何があるかなあとブラブラしてる時もあるけどね。
最近ねまた増えたよ。クレヨンしんちゃんすきで、しんちゃんとしろをげっとしたの!
今度コラボチェキとろう!

おんぷ10とれるように見守ってるね!

おっとーびっくりしたあ!えっ!めっちゃいいねきてるってなって、こわがらせてしまったね。いたずらこしてもうた。

とりさん

おめでとう♪

ことは…



お誕生日おめでとう♪





みんなの想いがことはに届きますように…




はルみ

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

こっちゃん♡

     ∴\∨/∴
 *│* =>★<=
*\※/*∵/∧\∵
─※☆※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
(*・ω・*) HAPPY BIRTHDAY ♪
〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る