ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくさんじゅうななことめ。バースデーガールでした♡コメ返さんへのコメント

ゆうぽん

こっちゃん

今更だけど、お誕生日おめでとう!
最近3日連続で会えてよかったよ!

これからアイドリメインで入国するから、これからも
よろしくねー

ちなみに、前髪を切ったこっちゃんもかわいいよー

ドゥン

ことはのバースデーについて

100歳まで頑張って下さい

しゅういち

しゅういち

なかなか行けないからさあ、その分ブログでお祝いするよ。

ぜひ食べる機会があったら、エビ食べてくださいな!

UFOキャッチャーなかなか難しいもんね
あれは何回かしないとゲットできないもんね。一回でもし取れたら、びっくりすると思うわ。やってたら、なんかいけそうとか思って、真剣に燃えてくるわ。絶対ゲットしてるって!中には流石に諦めたほうがええなあって時もあるわ。

そうだね。じゃあことはちゃんおんぷ10とったらライブ入れるわ。その時は、またブログとかでも教えて!もうそろそろいく予定だから、10月の最後ゆとちゃん卒業日の日は、仕事あるから終わって速攻で新幹線で向かうけど、じゅうがつさいごから、じゅういちがつふつかまでいるよていやで、そのときでもとれてたらいいね!

ブログ読んでても、ことはちゃんがびっくりしてるのが、目に浮かんでくるわ!
サプライズだよ!
えっ!ことはちゃんなんでわかったのよ。 正解です。ぼくです。ばれてたかな?
ことはちゃんするどいなあ〜

前髪消えたんだんだね。またイメージが変わっていいね。
可愛ぞ!!

よっしー

ことはさーん(^o^)

アララ?
お誕生日おめでとうございます。
こっちゃんもうすぐ200回ですかぁ?
またプレートですかぁ?
楽しみですねぇ(^o^)
これからも頑張ってください。

けんご

こんばんは♪

ことはちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かつ

ものすごーく楽しかったよ!

お誕生日は満足できたかな?
たぶん満足度は俺の方が上だと思うがwww
少しお酒飲んじゃったけど、久しぶりに俺の求めてるメイドカフェを満喫できた気がする!
本当はオムライスとジュースとライブがベストなんだけどなww

ゆかりちゃん♡とのラストユニットライブは今でも忘れる事のできない感動ライブだったよね!
復活しないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとぽぽぽぽーんは俺じゃなく、なこちゃんに感謝してあげて!
シャンパンの楽しみ方を教えてくれた最高のメイドちゃんだから!!
ギャラクシーは特別なメイドちゃんにしか(言わなくても1人しか居ない笑)入れてないから、もし俺がギャラクシー入れた時は特別なメイドちゃんになったと思ってね!
ギャラクシー以上だとグラス1杯だけですごく酔うから俺向きじゃない(笑)
それじゃ次の1.5周年を楽しみにしててね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る