ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくさんじゅうはちことめ。3日間大感謝♡コメ返さんへのコメント

かつ

よかったー

満足してくれて安心した♪
次の1.5周年はもっと満足させないとな!!

こっちゃんは覚えてるかわからないけど、帰るタイミングで一言おれに言ってくれた言葉って、ものすごく嬉しかったよ!
今まであの一言を言ってくれたメイドちゃんはゆかりちゃんだったのだけど、なんて事ない一言と思ってるかもしれないが俺にとってはとても嬉しかったから!!
気を遣ってくれてほんとありがとうね♡

他にも色々と書きたい事いっぱいあるけど、それは次に会った話すよ!

よっしー

ことはさーん(^o^)


アララ?
3日連続お月さまですかぁ?
そうかもねぇ、1回ぐらいはお会いしていますねぇ(^o^)
何かお祝い事で忙しいでしょうねぇ( 〃▽〃)
まあ頑張ってください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る