ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくろくじゅうきゅうことめ。ぽわぽわ♡コメ返さんへのコメント

レオにゃん

ことはちゃんお久しぶり〜

ドンキ前で久しぶりにあったよ〜ことはちゃんが卒業なんて
知らなかったよ〜でも卒業前に行くね

よっしー

ことはさーん(^o^)

アレレ?
前回書いたブログのコメント食べてしまいましたかねぇ?

ゆうぽん

今日も

会えて良かった
久々の連続入国

よっしー

ことはさーん(^o^)


いよいよ卒業向けて動いていますねぇ(^o^)
卒業までにユニットライブですかぁ?
夢が叶うと良いですねぇ(^o^)
まあ卒業まであと少し頑張ってください。


かつ

すごーい

ゆかりちゃんとのユニットタペ激ヤバ(゚o゚;;
そんな宝物持ってたご主人様が居たなんて感動でしかない!
しかし懐かしいなーダンフェス、そしてゆかりちゃん♡
今度ビバハピお願いしよっ笑
こっちゃん卒業まで会いに行く回数は減るかもしれない、でもそのぶん卒業式を盛り上げるからね!!
世界で一番愛してるー♪

ドゥドゥンドゥン

ことはの卒業か

泣く!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る