ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記 ひゃくろくじゅうきゅうことめ。ぽわぽわ♡コメ返さん

ひゃくろくじゅうきゅうことめ。ぽわぽわ♡コメ返さん




このページを開いてくださった




ご主人さま、お嬢さま



こんにちは




アイドル通り店ことはです:seedling:





最近あったかいね




春服を少しずつ出してます




しかし、帰り遅いとめちゃ寒い笑



梅なのか桜なのか



ピンクいの咲いてるよね!笑




春を感じるよ……





:seedling: :seedling: :seedling:




一番乗りの卒業おめでとうもらいました






すもちゃんの、プレートめちゃぶれてる笑笑



よんまいとったのに、



すもちゃんがプレートどっちかが、



ぶれてて、写真ヘタクソ選手権優勝だった。






あとね、ご主人さまが



もってきてくれたの。




めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかった。



すごいすごい嬉しかった。




これはね、こっちゃんのわがままを叶えてくれた




タペストリーでね、




完成品見れて嬉しかった。




ありがとう!!!!!!




:seedling: コメ返さん :seedling:



:seedling:かつさん


ピアスかわいいでしょ!!!

猫のはネコの日しかつけないから!笑笑

みのがしたね!!笑笑


はーちゃんと相談中!

楽しみにしてるね!サプライズして!笑笑

嘘だよ〜!こっちゃんも相談受付中だよ!笑


休肝日いっぱいつくって、

体休めてね!!!!!!




:seedling:やまPさん


やまPさんコメントありがとう〜:sparkles:

遠征いつもありがとうね!!

こちゃあんまりなにも助けられてないし、

むしろコミュ強やまPに助けられたこともあるよ笑


3月最後に会えたらいいなぁ〜〜〜

やまPさんも元気に過ごしてね!!

身体に気をつけて推し事がんばって!!

すもちゃんのTOはやまぴーだ!!!!!



:seedling:じゅんちゃん


お久しぶりです!!!

そうなんです!卒業します!笑


記念に3月に会いにきてよ〜!!!

もう一回チェキとろ!!!




コメントありがとうございました!!


感謝!




:seedling: :seedling: :seedling:






てんしたゃん



卒業までの目標は、



みんなといっぱい写真を撮ることと、



ユニットライブをすること、



(ちまりとね、新しく曲覚えるんだるんるん)




あと、寝坊しないことです。



ことはでした:seedling:




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!